当ページのリンクには広告が含まれています

おうちで運動しよう✨運動する方法を提案します。ダイエットにも💓

  • URLをコピーしました!

長い間おうちで過ごしていると、気がつくと太ってたりしますよね。そろそろ体を動かしたくなってきたのではないでしょうか。今回は家で運動する方法を提案します。運動器具やゲーム、YouTube、ヨガでの運動方法、痩せる方法をご紹介します。ぜひ、家での運動やってみてくださいね😊

目次

おうちで運動しよう

 (100441)

家にずっといると体がなまってしまいますね。
普段運動しない方でもさすがに運動したくなるのではないでしょうか。
そこで、家でできる運動を特集します。
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

運動器具で運動する

振動マシンでシェイプアップ効果を狙いましょう。
5つの自動モードで、体幹トレーニングはもちろん、ダイエットに有効な有酸素トレーニングまで対応可能です。本体サイズはとてもコンパクトですが、振動の強さは99段階に調整できます。
Amazon限定ブランドのフィットネスバイク。
お値段も手頃で、折りたたみ式。
心拍センサー(心拍数測定器)付き、トレーニング用デジタルメーター付き(スキャン、時間、カロリー、速度、距離、心拍数)。
バイクマシーンなら運動解消になりそうですね。

ゲームで運動する

switch用のフィットボクシング。
エクササイズソフトで、Joy-Con を両手に持ち、人気洋楽曲に合わせ、ゲーム内インストラクターと一緒に体を動かしていきます。
目的に合わせて「ダイエット」、「体力強化」、「健康維持」からプランを選択でき、気になる部位や、エクササイズ時間、ゲーム難易度なども調整できます。


YouTubeで運動する

大流行りした2週間で10kg痩せるダンス。
1本が3分くらいなので、30分くらいやると効果があるかも。
ちょっとキツイですね💦
でも、ノリがよく踊りやすいので、1、2回づつでも試してみるといいでしょう。
痩せやすい体質になるストレッチです。
9分簡単なストレッチをするだけで、OK!
毎日続けることが重要ですね。
ぜひトライしてみてください✨

ヨガをやる

お腹にお肉があるぽっちゃりさん向けのヨガ。
DVDつきで、ヨガなら、ゆるやかに運動できるはず!
運動が苦手な方や普段運動をしない方にもおすすめです。
こちらもDVDつきのヨガの本。
続けることで体が変わってきます。
ヨガなら無理せずにできますね😊

おうち運動始めましょう✨

 (100463)

いかがでしたか。
YouTubeには他にも様々な運動方法がアップされているので、飽きることがありません。
ぜひ、家での運動を始めてみてください😊

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次