当ページのリンクには広告が含まれています

累計販売枚数30万枚「なでしこブラ」人気のヒミツがわかる解体ムービー公開(2024年4月情報)

  • URLをコピーしました!

アンテシュクレの「なりたい自分を叶える」という理念に基づく『なでしこブラ』は、2024年に創業25周年を祝いました。これまでの総販売枚数は30万枚に上り、その人気の秘密を深掘りするため、従来の「解体新書」に倣いながら新たな取り組みとして「解体動画」シリーズを製作。

3月21日には、ブラジャーの複雑な魅力を紐解く動画をYouTubeで公開し、見る者にブラジャーの精巧な作りと機能美を理解させる内容となっています。

目次

「なでしこブラ」の機能のヒミツがわかる解体ムービー

「なでしこブラ」のキャッチフレーズ「やさしくてしっかり者」は、大和撫子のイメージを採り入れ、しなやかで心地よいフィット感としっかりしたサポートが特徴です。このブラは累計30万点以上が販売され、多くの人々に支持され続けています。

「なでしこブラ」の秘密を、従来の「解体新書」ではなく、画期的な「解体動画」シリーズでYouTubeに公開しました。ひと針ひと針、手をかけて縫い合わせられた各パーツを丹念に分解していきます。

この動画を視聴すれば、ただでさえ複雑な「なでしこブラ」の詳細について理解できるだけでなく、ブラジャーというアイテムの複雑さ、精密な構造、そしてその構成パーツの多さに、必ずや驚くでしょう。

この記事を書いた人

女性のライフスタイルやキャリア・カルチャーなどを担当するシュウシュウガール編集部チームです。最近はガチャガチャ情報や100均情報などかわいい・面白いものをニュースにしてお届けしています。

コメント

コメントする

目次