当ページのリンクには広告が含まれています

Instagramでオススメ☆爽やかシナモン部屋アカウントまとめ☆

  • URLをコピーしました!

今年デビュー15周年を迎えたサンリオのシナモンはますます大人気♪お部屋も大好きなシナモングッズだらけにする人も増えています。インスタグラムで見つけた可愛いシナモンルームをご紹介します。

目次

白×ブルーの爽やかシナモンルーム

Instagram (21716)

15周年を迎えイベントやグッズも大盛況のシナモン♪
ふんわり可愛いルックスにファンも急上昇中ですよね。

インスタグラムで見つけたキュートなシナモン部屋のアカウントをピックアップしてみました。
可愛いコレクションの数々や飾り方などぜひインテリアの参考にしてみてくださいね☆

オススメ!シナモン部屋アカウント

@sao_cnloveさん

Instagram (21707)

Instagram (21708)

棚に飾られたシナモングッズや壁にまで可愛くデコレーション♪
1角がシナモンコーナーにすっきりまとめられていますね。

シナモン以外にサンリオグッズも多数投稿されていますよ。

@misscinna520さん

Instagram (21709)

Instagram (21710)

たくさん並べられたシナモングッズはとにかく圧巻です!
ワイヤーの小物なども利用して可愛くディスプレイされています。

どうやら外国の方のようですが、近ごろのシナモンは海外でも大人気なんですね♪

@cinnamon_tomoさん

Instagram (21712)

ソファにたくさん並べられたシナモングッズ達もとっても可愛い♪
大きなシナモンのぬいぐるみは置いてあるだけで存在感バッチリですね!

シナモングッズコレクションの他にも、シナモンと一緒に撮った風景写真がステキです。

@hirominminnさん

Instagram (21714)

棚にスッキリと飾られたシナモングッズ達。
キーホルダーなどはコルクボードに貼ってまとめれば見やすくて可愛いし、今すぐ真似したいテクですね。

@cinnamoroll_bigfanさん

Instagram (21719)

Instagram (21721)

ガラスケースに飾れば誇りもつかず、大事なコレクションを守ってくれますね!
オシャレでお店のディスプレイのよう♪
また同じ升目のケースにシナモンのマスコットを飾れば規則正しく並んで見た目もスッキリですね。
いかがでしたか?
たくさんのグッズもスッキリまとめられたステキなお部屋ばかりで真似したくなりますね。
可愛くておしゃれな飾り方をぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次