当ページのリンクには広告が含まれています

Instagramでオススメ☆ピンクで可愛いマイメロ部屋アカウントまとめ☆

  • URLをコピーしました!

インスタグラムで見つけたピンクでふわふわ可愛いマイメロディだらけのお部屋をご紹介♪マイメロディグッズに囲まれたお部屋は圧巻ですね。コレクションの飾り方やインテリアの参考にもどうぞ。

目次

ピンクのマイメロディルーム

Instagram (15263)

Instagram (15262)

今若い子に大人気のマイメロディですが、お部屋も大好きなマイメロディだらけでいっぱい♪
部屋中に飾られた、たくさんのマイメロディグッズコレクションは見ごたえがありますね。
インスタグラムにそんなマイメロディのお部屋を載せているアカウントをピックアップしてみました。
可愛いグッズはもちろん、思わず真似したくなるようなインテリアや飾り方など参考にしてみてくださいね!

オススメマイメロディ部屋アカウント

@s2_kanana_s2さん

Instagram (15244)

Instagram (15247)

所狭しと飾られたマイメロディグッズがとっても可愛いお部屋ですね。
細かい物もきちんとまとめて飾られているのでごちゃつかず、すっきりとした印象です。
レースやバラがいっぱいの手作りの家具に、オシャレにマイメログッズを飾っているのも真似したいポイントです。

@kanapmeloさん

Instagram (15249)

Instagram (15776)

カラーボックスや棚にはたくさんのマイメロディグッズが飾られています。
トルソーにはお洋服やマイメロディのバッグなどで可愛くコーディネートされているのもオシャレですね。
ピンクのクリスマスツリーにはマイメロディで可愛くデコレーション♪

@momomelo626さん

Instagram (15259)

Instagram (15260)

壁一面に飾られたマイメロディグッズは見事ですね。
突っ張り棒や壁に取り付ける収納棚を利用して上手に飾られています。
物がいっぱいで飾る場所が無い方にはぜひ真似したい収納テクですね。

@ayamelody0124さん

Instagram (15874)

Instagram (15876)

マイメロディのたんすは部屋に置くだけで可愛らしいマイメロルームに♪
収納力もバッチリで見せたくないものや細かいものはしまっておきましょう。
トイレもマイメロディグッズですっきりまとめられています。

@tokyoidolさん

Instagram (15878)

Instagram (15879)

こちらは外国の方ですが、マイメロディグッズなどがたくさん投稿されています。
海外でも人気なんですね!
マイメロディで揃えられたベッドルームもステキです。
ベッドカバー類は日本では未発売の物のようですね。

いかがでしたか?
可愛くて真似したい収納テクなどどれもステキなお部屋ばかりなので、ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次