当ページのリンクには広告が含まれています

【インテリア】新生活をおしゃれな家電で始めよう✨おしゃれ家電ブランド特集❤️

  • URLをコピーしました!

新生活スタート。おしゃれなインテリアだけでなく、家電もおしゃれにしてみませんか。今回は、おしゃれな家電ブランドに注目しました。ぜひキッチン周りから攻めてみて❤️

目次

おしゃれ家電が欲しい✨

 (111845)

春になって新しく新生活をスタートさせる方もいるのではないでしょうか。
今回は、おしゃれな家電に注目しました。
おしゃれなインテリアだけでなく、家電も揃えたら気分がいいですよね。
ぜひ参考にしてみてください❤️

Aladdin

Aladdin(アラジン)は、「ブルーフレームヒーター」が有名なブランドです。
シンプルでレトロな雰囲気が特徴のトースターはとっても人気。短時間の間に高温で一気に焼き上げるので、外はカリッ、中はモチモチの美味しいトーストが出来上がります。

BRUNO

BRUNO(ブルーノ)は、楽しみ上手な大人が集い生まれたライフスタイルブランドです。
レトロなデザインのケトルは、MAX1.0Lなので、一人暮らしにぴったり。プレゼントにも喜ばれそうです。

BALMUDA

BALMUDA(バルミューダ)の家電はデザインに無駄がなく、シンプルでかっこいいのが特徴です。
レンジとオーブンの機能がありますが、操作はシンプルで使いやすいです。操作音がギターの音というのもおしゃれですね。

Toffy

Toffy(トフィー)は比較的リーズナブルなおしゃれ家電ブランドです。
オーブントースターはレトロなデザインで、縦型でスリムでおしゃれ。焼きムラも防いでくれて、掃除もしやすい形になっています。カラーバリエーションも可愛いですよ。

±0

±0(プラスマイナスゼロ)は、「ちょうどいい」かたち・大きさ・価格を追求したブランドです。
コードレスクリーナーはシンプルで軽量、使いたい時にサッと使えるのがいいですね。カラーバリエーションも豊富です。

Grand-Line

Grand-Line(グランドライン)は、レトロで可愛いデザインが特徴のブランドです。
冷蔵庫は一人暮らしにぴったりなサイズ。取っ手や上下にあるライン、シルバーのロゴなどがアクセントになっていておしゃれです。

ricopa

ricopa(リコパ)はパステルカラーが可愛い、家電のブランドです。
電気鍋はIHクッキングヒーターと鍋のセット。IHコンロは6段階の火力調整が可能で、手持ちのIH対応の調理器具でも使えます。カラーバリエーションも可愛いです。

amadana

amadana(アマダナ)は、新しいライフスタイルを提案するエレクトロニクスブランドです。
amadanaとCLYTIAのウォーターサーバーはとってもおしゃれ。CLYTIAの富士山のお水が飲めます。カラーバリエーションはホワイト、ブラックもあります。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次