当ページのリンクには広告が含まれています

Instagramでオススメ☆メルヘンなゆめかわキキララ部屋アカウントまとめ☆

  • URLをコピーしました!

インスタグラムで見つけたメルヘンなキキララだらけのお部屋をご紹介♪ファンシーなキキララグッズがたくさんでゆめかわいい空間にうっとり♪コレクションの飾り方やインテリアの参考にもどうぞ。

目次

ファンシーなゆめかわいいキキララルーム

Instagram (17909)

ファンシーな色使いのキキララグッズがたくさんのお部屋はまさにメルヘンでゆめかわいい♪
ピンクと水色のキキララカラーやお星様モチーフがファンシーな空間になっています。

インスタグラムで見つけたキキララ部屋のアカウントをピックアップしてみました。
可愛くオシャレに飾られたグッズやインテリアの参考にしてみてくださいね☆

オススメ!キキララ部屋アカウント

@anir0214さん

Instagram (17879)

Instagram (17881)

可愛い家具にセンスよく並べられたキキララグッズでメルヘンなお部屋です。
壁紙やカーテンなどにもこだわったファンシーな空間がステキすぎます♪

キキララやマイメロディグッズの他、手作りのぬいぐるみやキュートな雑貨なども投稿されています。

@magicbunny02さん

Instagram (16816)

Instagram (16817)

棚に並べられたキキララグッズがスッキリとした印象ですね。
可愛くディスプレイされたキキララグッズもお店のよう。

キキララグッズの他にシナモングッズなども投稿されています♪

@sakuranano51658さん

Instagram (17869)

Instagram (17871)

キュートなキキララグッズがたくさん飾られています。
棚にはクリップがさりげなくて可愛い♪
キキララの収納ボックスも上手に活用してスッキリですね。

@parklife_kikiさん

Instagram (17897)

Instagram (17900)

ガラスケースに飾られていてまるでお店のようなディスプレイです。
壁には星形のガーランドや額縁なども飾って可愛いお部屋を演出していますね。
大きな額縁のは実はランチョンマットなんだとか♪
可愛くて今すぐにでも真似したいテクですね。

@kikilalaninaritainoさん

Instagram (16621)

キキララ柄のマットの上には可愛いぬいぐるみたちが♪
マスコットや雑貨達もキレイに棚に飾られていますね。
いかがでしたか?
どれも可愛くて真似したいステキなお部屋ばかりなので、ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次