当ページのリンクには広告が含まれています

ダイエットレシピで食べながら痩せたい💗❣無理なくダイエットが成功する✨ダイエットアプリ

  • URLをコピーしました!

満足感と美味しさのダイエットメニューで食べるのを我慢せずに、空腹に耐えることなく、健康てきに美しく痩せたい❣そんなダイエット生活をサポートしてくれる便利機能付きのダイエットアプリをご紹介します😘🎵。

目次

🌼食べて痩せたい❣ダイエットレシピのサイト&アプリ

Shock Woman Portrait · Free photo on Pixabay (72086)

食欲の秋から🎄クリスマス、お正月や冬休みが明けて…気が付いたら体重が増えていた❣💦って人は多いですよね。バレンタインや春ファッションなど、なんとか体系をもどしたいこの季節。痩せたいけど空腹は耐えられない❣無理のない長続きするダイエットを試してみたい❣そんな人におススメな食べても太りにくい、簡単に作れちゃう💕人気のダイエットレシピを紹介してくれるサイトやアプリまとめてみました。痩せたいと思っている女子の皆様、是非とも今からのダイエットにお役立てくださいね💗。

🌼無理なダイエットは、かえってマイナス❣

Weight Loss Nutrition · Free image on Pixabay (72084)

20~40代の月経がある女性の間違った偏食などによる無理なダイエット食生活は、鉄欠乏などの栄養不足といったリスクが指摘され、実際に多くの女性が鉄分不足とされています😫。こうした無理なダイエットを繰り返すことで、リバウンドや無月経・低血圧・不整脈などのリスクが上がったり、逆に太りやすい体質になったりして、健康面はもちろん❣精神面や美容にも悪影響が懸念されているんです😱。さらに成長期の女の子は伸びてほしい身長やバストなどの成長を妨げかねないので、気をつけたいところです💕。
tamu_diet on Instagram: “. 2018.1.7 . 間食がまたプロテインバー祭り😢 誰かもらってください✋ . 新しいライザップアプリ くっそ使いづらくて 1度ログインしたものの 昔のアプリで食事登録してるけど これはTRに届かないのかなー?? . 食事評価が来なくて寂しい😢 . . #ライザップ…” (72082)

といことで、食事は大切❣じゃあ、どんな食事がダイエットに向いているのでしょうか?食べて痩せるダイエットレシピに必要な条件は、次の3つです❣
●カロリー少なめ
●脂質少なめ
●糖質少なめ

でもこれだけの条件を満たしたダイエットレシピを自分で考えたり、毎日続けるのって大変ですよね😩💦。

Lose Weight Loss Belly · Free photo on Pixabay (72085)

実はこれらの条件を満たしたダイエットレシピを簡単に、しかも無理なくわかりやすく実行できるダイエットアプリやサイトがあるんです🌟。今回はダイエットの成功率が上がる✨お手軽でおススメのダイエットアプリやサイトをご紹介します🎵。


🌼食べて痩せるアプリ『あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理』

 (72015)

写真を投稿するだけで15種類の栄養素の過不足とカロリー計算がわかります🌈。
 (72016)

プロのアドバイスを受けることで、自然に上手なダイエットレシピを身に着けられます💕。
 (72017)

3ヶ月で平均3.16kgも痩せたとのダイエット効果が❣
カロリー計算なんてめんどくさい❣という人には、ダイエットアプリ『あすけん』をおススメします✨。こちらのダイエットアプリ『あすけん』の素晴らしいところは、食事内容を書き込むなどの面倒な手間は一切なく、ただ自分の食事を写真撮影して投稿するだけでOK👌。カロリーはもちろん栄養素などが自動で計算されちゃいます。しかも写真の食事内容に対して採点がくだされ、栄養士さんから的確なアドバイスがもらえちゃうんです。これなら一人で頑張っている孤独感や甘えが減り、点数上昇を目指して続けやすそうですよね❣実際に260万人以上の人達が登録しているそうです。

🌼NaniQuo(ナニクオ)

外食ダイエットアプリNaniQuo【公式】 on Instagram: “外食ダイエットアプリ【NaniQuo】公式アカウントです。 インスタ始めました✨ . アプリ情報やダイエット知識、情報など更新していきます😊 #calna #カルナ #naniquo #ナニクオ #ダイエット #ダイエットアプリ #ダイエットメニュー #ダイエット記録…” (72042)

外食メニューを見ながら、コンビニで買い物しながらダイエットメニューがスマホでチェックできちゃう🌟。
外食ダイエットアプリNaniQuo【公式】 on Instagram: “「1ヶ月後のあなたの体重は…?」 . NaniQuoには「1ヶ月後の体重予測」という機能があるのをご存知ですか? なんと、あなたの体重グラフに、未来の予測値が表示されるんです! . 食事の報告内容によって予想値が変わっていきます。…” (72047)

食べた食事内容によって予想値が変化する「1ヶ月後の体重予測」という機能で、なんと未来の体重予測値が表示されるんです😱❣
.
人工知能CALNA搭載のダイエットアプリ『NaniQuo(ナニクオ)』は、よく行くコンビニやファミレスなど、外食中心でもダイエットができちゃう優秀アプリです✨。 310億通り以上の組み合わせから痩せられる外食メニューを、自分の登録した身長や体重と3万人のデーターなどの情報を元に計算して、行くコンビニやレストランのおススメなダイエットメニューを教えてくれるんです❣😲。
(無料アプリの他に有料プレミアム会員アプリ(480円)があります♪。)

🌼タニタ社員食堂レシピ

 (72036)

『タニタ社員食堂レシピ』を簡単にスマホでチェック❣
 (72040)

ダイエットレシピサイトではランキング1位を誇る、大人気の『タニタ社員食堂レシピ』です✨。栄養価とバランスを考えたうえでのローカロリーで美味しい味付けなどが、スマホや携帯から簡単に検索できる人気のダイエットサイトです❣(レシピは200円の有料です。)

🌼weekcook(ウイークックナビ)

 (72026)

1食500Kcal以下とは思えない満足感と、高い栄養価のレシピが多数紹介❣💛。
 (72027)

休日の下準備内容と1週間の献立が表示でき、計画が立てやすい❣
 (72028)

スマホでお買い物リストを見ながらスーパーでお買い物ができちゃいます。
 (72029)

平日は休日に下準備で揃えた食材を使って、短時間で簡単に調理が完成✨。
 (72023)

見やすいカレンダー機能で1週間のメニューを登録したり、レシピ変更の上書きも簡単にできちゃいます🎵
 (72093)

「時間」と「労力」と「お金」を節約しながら毎日の食事の献立をサポートしてくれるサイト『weekcook(ウイークックナビ)』は、ダイエットや子育て、家族のタイプ、お弁当、夕食、食材などによって好きなレシピを選び、1週間のレシピを簡単に計画できちゃいます✨。お休みの日に下準備を済ませ、平日の夜は10分ほどで美味しい食事か完成するので、忙しいOLさんや学生さんにもおススメです❣また“マイページ”を使えばお気に入りレシピの一覧を確認したり、カレンダー機能でダイエットレシピの計画をや編集ができちゃいます❣

🌼『COOKPAD(クックパッド)』のダイエットレシピ

 (72097)

ご存知毎日のレシピで活用している人が多い『COOKPAD(クックパッド)』🍴。月次利用者数は約5400万人で、掲載されているレシピは300万品以上のビッグレシピサイトです✨。食材やお弁当、イベントなどに応じて、みんなが作っている注目のレシピを簡単に検索できちゃう人気サイトで、アプリをダウンロードすれば、スマホでも簡単に見ることができちゃいます💗。もちろんダイエットレシピも多数ラインナップされていて、その中から管理栄養士さんによる日本食品標準成分表2010(文部科学省)を元に選んだダイエットレシピも紹介されています❣
いかがでしたか?ダイエットは自分との孤独な戦いですが、誰かにサポートしてもらったり、自分だけじゃないと思えたりすことでテンションをkeepでき、無理なくこなせるようになります💗。簡単で美味しく満足感が得られるダイエットメニューと、様々なダイエットサポートが付いているダイエットアプリ✨。ダイエットを決意したら是非活用してみてくださいね😄。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次