当ページのリンクには広告が含まれています

たくさん物を持ち歩く中高生、オルチャン好きにおすすめ✨学校使いにしたい韓国リュック・韓国で売れているリュック4選

  • URLをコピーしました!

今回は韓国リュック4選をご紹介します。実際に韓国で人気のあるリュックです。たくさん物を持ち歩く中高生にぴったりなリュックですよ。収納機能が抜群で、大容量入ります。オルチャン好きな方、ぜひお気に入りを見つけてね。

目次

DISCOVERY EXPEDITION

既存の生地より20%も軽い生地を使用し、空気のように軽いのが特徴のバックパック。
28Lの容量と、効果的な収納で学校用にぴったり。
重い教科書やノートパソコンなどを持ち歩く学生におすすめのリュックです。

【DISCOVERY] LIKE-AIRバックパック

18,500
DISCOVERYのバックパック。
ライクバックパックの2020グレードアップバージョン。
軽くて収納抜群。

UMBRO

デザイン性も実用性も◎なUMBRO。
中でも、ダンカーは新しいデザインで人気があります。
大容量で、抜群の収納スペースが特徴。

【UMBRO】DANKER STRING U0123CBP14_BLK

15,500
人気のUMBROのリュック。
スポーティな雰囲気にストリート性を加えたスタイルが韓国で人気です。
デザインだけでなく実用性も◎


The North Face

日本でも人気のあるThe North Faceのリュック。
32Lの容量で、アウトドアはもちろん、日常的にも使えます。
ハイキング用品として製作されたので丈夫です。
厚ぼったいデザインでニューレトロ好みの韓国人に人気があるそうです。
物をたくさん持ち歩く学生にぴったりなリュックです。

【楽天市場】THE NORTH FACE バックパック

13,990
人気アウトドアブランドのバックパック。
32Lの容量でアウトドアでに日常でも使い勝手◎

COVERNAT

ブランドのロゴが特徴的な「COVERNAT」のリュック。
カジュアルな雰囲気で、どこにでも似合うデイリーバッグを探してる方におすすめ。
収納もあり、機能的です。
学校にでも、プライベートでも使用できるリュックです。

【楽天市場】カバーナット リュックサック

15,879
スタイリッシュなカバーナットのリュック。
収納も多くて、機能的です。

まとめ

 (98328)

いかがでしたか?
今回は韓国で人気のあるリュックをご紹介しました。
気に入ったのはあったかな?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次