当ページのリンクには広告が含まれています

【100円コスメ】SNSで話題!クチコミで人気!セリアおすすめ100均リピートコスメ2017

  • URLをコピーしました!

今回はSNSで話題!クチコミで人気!セリアのリピート確実おすすめ優秀100均コスメをご紹介!!プチプラの100均激安コスメを使って、お金をかけずに可愛くなってインスタで自慢しちゃいましょう!

目次

セリア話題の100均コスメとは?

セリア(100均)にはプチプラの激安コスメがいっぱい!

セリア(100均)にはプチプラの激安コスメがいっぱい!

セリアは言わずと知れた店頭全品100円の激安プチプラショップの100円ショップもとい100均で有名ですよね。今の時代は100均で手軽にメイク道具やコスメが入手出来て、プチプラでお金をかけずに女子力アップできてしまうすごい時代です。

セリア(100均)に行けばメイクに必要なコスメは大体揃う!

メイク道具一式のコスメを揃えるのは大変!

メイク道具一式のコスメを揃えるのは大変!

しかし、セリア(100均)なら全品108円。通常なら5倍から20倍のお値段がついている高価なコスメを購入しなくても、こんなにもたくさんのコスメが買えちゃうんです!画像のセリア(100均)コスメは7点だから激安の700円です。
…こんなにたくさんのコスメがセリア(100均)ならプチプラで入手可能。すごいですよね。

セリア(100均)の激安プチプラコスメはどれがおすすめ?

セリア(100均)には優秀な激安プチプラコスメがたくさんある!

セリア(100均)の激安プチプラコスメが”安い”という事はわかったけど、本当に使えるかわからない…。そんな不安を口コミを合わせて、リピート確実のセリア(100均)コスメをご紹介!



【セリア(100均)おすすめリピート確実プチプラコスメ】マニキュア

セリア(100均)のネイルは発色が綺麗で可愛い色がいっ...

セリア(100均)のネイルは発色が綺麗で可愛い色がいっぱい!!

セリア(100均)でよく見かけるこのマークがついたマニキュア。このインスタ画像を見るとよくわかりますが、ネイルカラーがボトルの色と全く同じですよね。100均のネイルとは思えない綺麗な発色と仕上がりです。

セリア(100均)のマニキュアのみで出来るフレンチネイル!!

セリア(100均)のマニキュアとトップコートのみで仕上げたとされるこの可愛いネイル!とても100均のみのマニキュアでネイルアートしたとは思えない作品です。まさにインスタ映えばっちりです。
セリア(100均)ネイル使用カラーは、オレンジ、パープル、ゴールド、トップコートを使用の様です。

【セリア(100均)おすすめリピート確実プチプラコスメ】チーク

発色が良くて、色持ちもいいと評判のアニマルチーク!

発色が良くて、色持ちもいいと評判のアニマルチーク!

アニマルチークの名の通り、アニマル柄(ヒョウ柄)のデザインが目印。ポーチにコロンと入っていたら可愛くてテンション上がる可愛いデザインと使いやすいカラーバリエーションのアニマルチーク。
via lostcanvas所有画像
個人的にアニマルチークの使い心地は優しい色合いが、程よい血色を与えて女性らしい印象になると感じます。こちらも当然、セリア(100均)のコスメなので激安の100円です。

【セリア(100均)おすすめリピート確実プチプラコスメ】アイシャドウ

普段使いに最適!優しい色合いのキラキラアイシャドウ!

非常に使いやすい優しいグラデーションカラーが可愛いキラキラアイシャドウ。発色は淡く優しく、控えめのパール感がなんとも上品な印象のプチプラコスメです。普段使いにおすすめです。※チップは付属してません。

【セリア(100均)おすすめリピート確実プチプラコスメ】アイブロウ

100均優秀コスメの1つ【アイブロウ】

A post shared by otomo (@otomo0620) on

流行りのふんわり太眉が作れちゃうアイブロウ!

眉毛は顔の印象を左右する大切なパーツの一つ。しかし、眉毛を抜き過ぎた、または剃りすぎてしまった、朝メイクしたのに知らぬ間に眉毛が消えてなくなってる…だけど、お金をかけてまで眉毛に気を使いたくないという方におすすめのアイブロウ。
激安ショップのセリア(100均)のコスメなら当然100円のプチプラなので、お財布が寂しくならないのもポイント。休憩時間等にチップでちょんちょんと描くだけで簡単に綺麗な眉毛をキープでき、お手軽に女子力アップできてしまいます。※100均のお約束なのかチップは付属してません。

【セリア(100均)おすすめリピート確実プチプラコスメ】つけまつげ

100均優秀コスメの1つ【付けまつ毛】♪

A post shared by otomo (@otomo0620) on

つけまつげは”使い捨て”だから、なるべく安いほうが良い!

そこで、セリア(100均)が大活躍!使い捨てのつけまつげも100円なら、ちょっと大胆なデザインのつけまつげにも挑戦できて気軽に使えるところがポイント。目元の印象を大きく変えられるスーパーコスメのつけまつげは愛用者が最も多いコスメの一つとして有名です。
つけまつげ用のグルー(のり)もセリア(100均)の隠れた人気商品です。

【セリア(100均)おすすめプチプラコスメ】メイクブラシ

ふわふわの毛先が気持ちいいメイクブラシ

ふわふわの毛先が気持ちいいメイクブラシ

メイクの仕上げに大活躍のメイクブラシ類もセリア(100均)に行ったらチェックしたいコスメの一つ。フェイスパウダーの余分な粉を落としてナチュラルに可愛くメイクを仕上げるなら、メイクブラシは必須です。
via lostcanvas所有画像

【セリア(100均)おすすめプチプラコスメ】メイクスポンジパフ

ウレタンスポンジパフたくさん入ってお得なボリュームパック

ウレタンスポンジパフたくさん入ってお得なボリュームパック

俗に言われる化粧品メーカー用パフの"質こぼれ品"を集めた大量のパフセット。通常の化粧品メーカーの基準を通らなかった、廃棄寸前の訳ありのパフ達が大量パフセットになって100均で大活躍中です。
via lostcanvas所有画像
ベースメイクのお供のパフはいくつあっても大丈夫なので嬉しい限りですね。

【セリア(100均)おすすめプチプラコスメ】まとめ

ひさびさの海にはしゃぐ女の子とまったり伸びをする女の子の画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP (43632)

セリア(100均)のコスメで可愛いは作れる!

セリア(100均)の激安プチプラコスメは全体的に可愛らしいデザインとコスメの発色や使い心地が優しい商品が多いようです。セリア(100均)のコスメだったらプチプラで購入できるので、セリア(100均)に行ってみたら普段なら使わないようなカラーにも挑戦してみても楽しいかもしれませんね。日々進化を続ける100均コスメを活用してプチプラで可愛くなっちゃいましょう!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次