当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 神奈川県まとめ☆(2021年12月)

  • URLをコピーしました!

神奈川県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.新百合ヶ丘エルミロード店

商品開発、快適な店舗空間、サービス向上に取り組み、高品質な商品・豊富な品揃え・アイデアに溢れた商品で「みなさまの生活をアップデートしていく」を目標に、楽しいお店を創り続けられています。

2.ビアレ横浜店

広い店内で商品の品ぞろえも豊富なお店です。スーパーやその他テナントもあるので便利です。

3.APT横須賀店

広々とした店舗で買い物がしやすく、商品の数も豊富なお店です。

4.浦賀店

2階建てで品揃えが豊富です。おもちゃもたくさん取り扱っています。

5.川崎モアーズ店

神奈川最大級の売場面積で、商品数も大幅に拡大!4Fは文具、シーズン商品、化粧品、食品、アクセサリー、衣料等を中心に取り揃えております。

6.横浜鶴ヶ峰店

近隣でも最大級の店舗の広さで、品ぞろえも抜群のお店です。

7.マルエツ中津店

1階にはスーパーがあり、日常の買い物のついでに立ち寄りやすいお店です。

8.港北東急ショッピングセンター店

高品質な商品・豊富な品揃え・アイデアに溢れた商品で「みなさまの生活をアップデートしていく」を目標に、楽しいお店を創り続けられています。

店内にはTHREEPPYもあります。

9.厚木妻田店

何でも揃う豊富な品揃えと広い店内で、とてもお買い物しやすいお店です。

10.ザ・ビッグ二宮店

広い店舗で、100円以外の商品も含め幅広い取り扱いのあるお店です。

11.藤沢湘南台店

市内でも最大級の広さを誇る店舗で、とても品揃えが良いお店です。

12.大船ファンタス店

品揃えが豊富で、閉店時間も21時なので仕事帰りなどでも便利な店舗です。

13.イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

イトーヨーカドーの中にあるので、他のお買い物のついでなどに立ち寄りやすい店舗です。

14.海老名かしわ台店

かなり広い単独店舗で商品の種類も多く、いつもたくさんのお客様で賑わうお店です。

15.横浜戸塚原宿店

新商品も多く取り扱いがあり、店内の一角にはTHREEPPYのコーナーもあるようです。

16.ホームセンターコーナン本牧フロント店

ホームセンターの中にあるので、色々見比べながらお買い物できる便利な店舗です。

17.島忠ホームズ相模原店

広い駐車場があるので訪れやすく、Tポイントも貯まるそうです。

18.ロピア港南台店

広くて新しいダイソーで、300円コーナーなども用意されています。

19.LICOPA鶴見店

商品を手に取っていただいたお客さまに、想像を超える驚きと楽しさを提供できるように豊富な品揃え、高品質、ユニークなアイディアでお客さまに笑顔と豊かな生活を届けます。

20.T-PLATZ綱島店

2021年12月にオープンしたばかりの新しい店舗で、港北区最大級の広さと品揃えを誇ります。

21.横浜伊勢佐木町店(5F-6F)

ビルの3階から6階がダイソーという広い店舗で、とても品揃えも良いです。
エレベーターが業務用のみなので、ベビーカーなどは注意が必要です。

22.イオン橋本店

売場がリニューアルしてさらに広く、商品が充実しています。

23.アツギトレリス店

新商品も常に入荷中で、選ぶ楽しさいっぱいの暮らしを彩るアイテムが満載です。

24.オーケーストア藤沢店

ワンフロア全てがダイソーなので、とても見ごたえのある商品ラインナップとなっております。

25.ラ・フロール橋本店

店舗が広いので通路も広く、車いすやベビーカーでも買い物がしやすい店舗です。

26.横浜サニーアイル店

とても広い店舗で品揃えも豊富です。300円ショップも店内に併設してあります。

27.マルエツ綾瀬店

スーパーの2階にあるので、日常の買い物ついでに立ち寄りやすい店舗です。

28.そうてつローゼン十日市場店

店内が広々としていて、季節商品も充実しています。

29.綾瀬タウンヒルズSC店

定番商品・文具・食品を中心に幅広いラインナップが取りそろえられています。

30.三浦海岸店

2階建ての広い単独店舗で、商品の品数も豊富なお店です。

31.伊勢原エムアイプラザ店

2フロアある大型店舗で、時間をかけてゆっくりと見たくなるほど商品数が豊富です。

32.アクロス伊勢原店

売場が広く、取り扱い商品数も豊富な店舗です。

33.横浜鶴見中央店

お客様の多いお店ですが、広くて取り扱っている商品も多く買い物しやすいです。

34.戸塚モディ店

駅から近いので、徒歩でも訪れやすい店舗です。
季節商品もたくさん取り扱っています。

35.ヴィスポ横須賀店

新商品もぞくぞく入荷し、たくさんの商品を取り扱う店舗です。

36.フレスポ小田原シティーモール店

タイムリーなイベント商品を多数取り揃えられており、ショッピングモールの中にあるので立ち寄りやすい店舗です。

37.藤沢川名店

店舗内も広くてゆっくりと買い物を楽しむことができる店舗です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 神奈川県まとめ☆(2021年12月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次