2018年5月25日 更新

田中芽衣ちゃんの可愛い秘密をさぐっちゃおう♪プロフィールやmememiのアイテムもチェック!

雑誌のモデルやテレビなどでも見たことがある人も多いと思いますが、田中芽衣ちゃんの可愛さに憧れている!という人もたくさんいますよね!そんな可愛らしい田中芽衣ちゃんの魅力の秘密ってなんだろう?ということで今回は田中芽衣ちゃんの可愛さの秘密を探っていきますよ♪

605 view お気に入り 0


田中芽衣さんのプロフィール

2000年1月28日生まれの18歳
モデル・女優として活躍中

ドラマでは2017年10月 日本テレビ ドラマ『先に生まれただけの僕』金井恵美役で出演していました
これがその生徒役の時のツイッターですね。
生徒役でのリツイート数を競ったところ、なんと1位になったとか^^可愛いのと何かこう惹かれるものがあるのはよくわかります。
芸能界に入るキッカケが、自分の好きな雑誌Ranzukiに影響を受け
ファッションや日常のことをブログにして書いていたところ
現在の事務所からのスカウトがあり、なんと大好きな雑誌Ranzukiのモデルとしても活躍することに!

好きこそものの上手なれ、のごとく、自分の好きを追及していった結果
今現在があると思うと、好きなことに没頭するのってすごい人生にとって大事なのかも!

特技はダンス・ピアノと芸術的。

Twitterフォロワー数:約316,800
Instagramフォロワー数:約342,000ととっても人気のある若手女優さんの一人です!

愛称は「めいめろ」!独自のブランドも立ち上げて人気は絶大★

モデルさんたちって意外と愛称をつけて呼ばれていることが多いですよね。
藤田ニコルさんがにこるんだったりするように、田中芽衣ちゃんもめいめろちゃんと呼ばれています♪

そんなめいめろちゃん立ち上げの独自のブランド「mememi」は
2017年4月からで約1年ちょっと経ったところです。

コンセプトは“どんな時も輝く女の子に”
サテン、ラメなどの素材や星や月のモチーフで、キラキラした世界感を演出
甘すぎない、ちょっぴり大人め可愛さを。

うーん、素敵!
シンプルながらも可愛い文具など、甘すぎない雰囲気もいいですよね。
どんな年代でも使える、さりげない可愛さ。
何気にペンが三角で、そういうところの斬新さも素敵です!
イヤホンも販売しています。珍しいですよね。
移動中やお散歩の間に携帯音楽を聴くときなんかにも
このアイテムで気持ちもシュッとなりそう!
もちろんお洋服もありますよ♪
自分の好みの一着をmememiのサイトでみて探してくださいね♪それよりもモデルのめいめろちゃんをずっと見てしまう恐れはありますが・・・・笑

韓国の「可愛い」も取り入れているめいめろちゃんのファッションチェック

実は韓国ブランドの洋服やメイクも大好き!
好きなアーティストはTWICEなどK-POPも好きなめいめろちゃん。
最近の写真でみるあの大き目メガネも韓国のめがね先輩を思い起こす部分もありますよね。

かといって洋服やアイテムに着られることなく、自分流できちんと着こなしているのが見ているとわかります。
どう着れば自分に合うのか、そういうのを考えられるからこそ、人の目を惹く存在になれるんでしょうね。

そんなめいめろちゃんの韓国テイストな部分もある可愛らしい写真や活躍をピックアップしてみます♪
このメガネの感じも唇の感じもちょっと韓国メイクっぽいかな?と思いますよね^^
とっても可愛い・・・

特にチークとリップはしっかりめな発光があるものを使用しているようですね!
もしかしてリップはグラデリップなのでしょうか?
そして雑誌JELLYにもそれこそ韓国っぽ2018!
で表紙を飾るなどやっぱり目を惹く存在です!
こちらはギンガムワンピ
さわやかでこれからの季節にいい感じですよね!
黒髪ロングの前髪重めが女の子の可愛さとなにか切なさすら演出してくれているように見えますね。

こういうワンピを着こなせるってうらやましい!

これからの活動が期待大!な女優さんのひとり

なんの撮影かはまだ告知されていませんが、撮影の怒涛の日々・・・ということは
結構出演されている時間が長い=重要な役柄だったのでしょうか?!
とっても気になりますね!

これからの活躍が期待されるめいめろちゃんこと田中芽衣さん。
とっても楽しみです!

まとめ

女優さんやモデルさんは、自分の自己管理や意識をずっと高めたりしていなければならない職業だと思います。
彼女から伝わってくる魅力はもしかしたらその自分自身に対する厳しさなんかが
プロ意識として「素敵だな」と思えるひとつなのかもしれませんね。

まだ18歳、これからがもっと活躍できる時代だと思います!
新しい風として田中芽衣ちゃんを応援していきたいですね♪
26 件


最近話題になっている記事



関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメやオルチャンファッショントレンドを発信している高井香子さんてどんな人?調べてみちゃいました☆

韓国コスメやオルチャンファッショントレンドを発信している高井香子さんてどんな人?調べてみちゃいました☆

韓国トレンドライターとして連載を持っている高井さんですが、だからこそ知っている韓国のブームやいいものをツイッターなどでも紹介しています!また韓国コスメを使ったメイクや、韓国のファッションなど、高井さんだからこそ発信できることがたくさんあります!そんな高井さんの韓国を発信している理由、高井さん=こうこりあさんぽというキーワードを紐解いて、高井香子さんを調べちゃいました!
ichiko | 506 view
たくさん物を持ち歩く中高生、オルチャン好きにおすすめ✨学校使いにしたい韓国リュック・韓国で売れているリュック4選

たくさん物を持ち歩く中高生、オルチャン好きにおすすめ✨学校使いにしたい韓国リュック・韓国で売れているリュック4選

今回は韓国リュック4選をご紹介します。実際に韓国で人気のあるリュックです。たくさん物を持ち歩く中高生にぴったりなリュックですよ。収納機能が抜群で、大容量入ります。オルチャン好きな方、ぜひお気に入りを見つけてね。
クラクラ | 162 view
本場韓国女子も利用している✨ここがおすすめ人気韓国ファッション通販サイト5選

本場韓国女子も利用している✨ここがおすすめ人気韓国ファッション通販サイト5選

今回は、韓国のファッション通販サイト5選をご紹介します。本場韓国女子も利用しているサイトになります。日本語対応なので、買いやすいですよ。韓国っぽいファッションアイテムを探しているならぜひ覗いてみてね💓
クラクラ | 75 view
韓国インテリア💓インスタ映えするおしゃれでナチュラルなシンプルルームを作ろ✨

韓国インテリア💓インスタ映えするおしゃれでナチュラルなシンプルルームを作ろ✨

インスタグラムで韓国ROOMを見るとおしゃれで可愛いお部屋がたくさん出てきますよね🎵そんな部屋たちはどうやって作られてるの?本当に参考にしたいお部屋ばかりです。私もあんな部屋にしたい!と願う女子はたくさんいるのではないでしょうか。そのヒントとして、韓国の無印と呼ばれているインテリアショップ「roomnhome(ルームアンドホーム)」をご紹介します💓
クラクラ | 143 view
【新大久保】SNSでも大人気の『🧀チーズボール』が食べられる新大久保のお店のまとめ💕

【新大久保】SNSでも大人気の『🧀チーズボール』が食べられる新大久保のお店のまとめ💕

チーズダッカルビやチーズハットグなど、韓国といえばチーズグルメなどが有名ですよね😁。そんな中、今1番気になる🧀チーズフード『チーズボール』が美味しく食べられる新大久保のお店をまとめました❣
o*hana | 796 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ichiko ichiko


最近話題になっている記事