当ページのリンクには広告が含まれています

田中芽衣ちゃんの可愛い秘密をさぐっちゃおう♪プロフィールやmememiのアイテムもチェック!

  • URLをコピーしました!

雑誌のモデルやテレビなどでも見たことがある人も多いと思いますが、田中芽衣ちゃんの可愛さに憧れている!という人もたくさんいますよね!そんな可愛らしい田中芽衣ちゃんの魅力の秘密ってなんだろう?ということで今回は田中芽衣ちゃんの可愛さの秘密を探っていきますよ♪

目次

田中芽衣さんのプロフィール

2000年1月28日生まれの18歳
モデル・女優として活躍中

ドラマでは2017年10月 日本テレビ ドラマ『先に生まれただけの僕』金井恵美役で出演していました

これがその生徒役の時のツイッターですね。
生徒役でのリツイート数を競ったところ、なんと1位になったとか^^可愛いのと何かこう惹かれるものがあるのはよくわかります。
芸能界に入るキッカケが、自分の好きな雑誌Ranzukiに影響を受け
ファッションや日常のことをブログにして書いていたところ
現在の事務所からのスカウトがあり、なんと大好きな雑誌Ranzukiのモデルとしても活躍することに!

好きこそものの上手なれ、のごとく、自分の好きを追及していった結果
今現在があると思うと、好きなことに没頭するのってすごい人生にとって大事なのかも!

特技はダンス・ピアノと芸術的。

Twitterフォロワー数:約316,800
Instagramフォロワー数:約342,000ととっても人気のある若手女優さんの一人です!

愛称は「めいめろ」!独自のブランドも立ち上げて人気は絶大★

モデルさんたちって意外と愛称をつけて呼ばれていることが多いですよね。
藤田ニコルさんがにこるんだったりするように、田中芽衣ちゃんもめいめろちゃんと呼ばれています♪

そんなめいめろちゃん立ち上げの独自のブランド「mememi」は
2017年4月からで約1年ちょっと経ったところです。

コンセプトは“どんな時も輝く女の子に”
サテン、ラメなどの素材や星や月のモチーフで、キラキラした世界感を演出
甘すぎない、ちょっぴり大人め可愛さを。

うーん、素敵!

シンプルながらも可愛い文具など、甘すぎない雰囲気もいいですよね。
どんな年代でも使える、さりげない可愛さ。
何気にペンが三角で、そういうところの斬新さも素敵です!

イヤホンも販売しています。珍しいですよね。
移動中やお散歩の間に携帯音楽を聴くときなんかにも
このアイテムで気持ちもシュッとなりそう!

もちろんお洋服もありますよ♪
自分の好みの一着をmememiのサイトでみて探してくださいね♪それよりもモデルのめいめろちゃんをずっと見てしまう恐れはありますが・・・・笑



韓国の「可愛い」も取り入れているめいめろちゃんのファッションチェック

実は韓国ブランドの洋服やメイクも大好き!
好きなアーティストはTWICEなどK-POPも好きなめいめろちゃん。
最近の写真でみるあの大き目メガネも韓国のめがね先輩を思い起こす部分もありますよね。

かといって洋服やアイテムに着られることなく、自分流できちんと着こなしているのが見ているとわかります。
どう着れば自分に合うのか、そういうのを考えられるからこそ、人の目を惹く存在になれるんでしょうね。

そんなめいめろちゃんの韓国テイストな部分もある可愛らしい写真や活躍をピックアップしてみます♪

このメガネの感じも唇の感じもちょっと韓国メイクっぽいかな?と思いますよね^^
とっても可愛い・・・

特にチークとリップはしっかりめな発光があるものを使用しているようですね!
もしかしてリップはグラデリップなのでしょうか?

そして雑誌JELLYにもそれこそ韓国っぽ2018!
で表紙を飾るなどやっぱり目を惹く存在です!
こちらはギンガムワンピ
さわやかでこれからの季節にいい感じですよね!
黒髪ロングの前髪重めが女の子の可愛さとなにか切なさすら演出してくれているように見えますね。

こういうワンピを着こなせるってうらやましい!

これからの活動が期待大!な女優さんのひとり

なんの撮影かはまだ告知されていませんが、撮影の怒涛の日々・・・ということは
結構出演されている時間が長い=重要な役柄だったのでしょうか?!
とっても気になりますね!

これからの活躍が期待されるめいめろちゃんこと田中芽衣さん。
とっても楽しみです!

まとめ

女優さんやモデルさんは、自分の自己管理や意識をずっと高めたりしていなければならない職業だと思います。
彼女から伝わってくる魅力はもしかしたらその自分自身に対する厳しさなんかが
プロ意識として「素敵だな」と思えるひとつなのかもしれませんね。

まだ18歳、これからがもっと活躍できる時代だと思います!
新しい風として田中芽衣ちゃんを応援していきたいですね♪

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次