当ページのリンクには広告が含まれています

いじめられた時の対処法・いじめる人の心理に関するYOUTUBE動画特集(2022年5月)

  • URLをコピーしました!

いじめはあってはならないことですが、もしいじめにあってしまったら、対処法やいじめる側の心理を知っておくことで役立つことがあるかもしれません。
今回はいじめに関するテーマをまとめているYouTubeチャンネル・動画をまとめました。

目次

いじめられた時の対処法・いじめる人の心理に関するYOUTUBE動画特集

いじめはあってはならないことであり、いじめをする人を見過ごしてはいけません。
ですが、残念ながらなくならないことも事実。
もし、いじめにあってしまったら、対処法やいじめる側の心理を知っておくことで役立つことがあるかもしれません。
今回はいじめに関するYouTube動画をご紹介します。

【いじめられた時の対処法】仕返ししたいと考える中学生へ【元中学校教師道山ケイ】

どこに行ってもいじめの標的・ターゲットにされてしまう原因と対処法

【撲滅】いじめを受けてもスグに先生を頼っては絶対ダメ理由は○○!解決方法を元学校の先生がお伝えします

【友人関係】”グループから省かれる”イジメではないが何か違和感を感じる時の対処法と気持ちの持ちよう

悪意を向けてくる人への対処法【精神科医・樺沢紫苑】

学校の対応遅い…高校生が『ユーチューバーにいじめ相談』反響を呼び第三者委が調査へ(2022年3月29日)

【高校でいじめられたら?】学校が辛い、楽しくない、合わないときに親ができること

【いじめ加害者の心理】加害者がイジメをする本当の理由5選

【自分責め・カウンセリング】自分責めを根本から手放す方法【心理カウンセラー南ユウタ】

初告白!植木のいじめられた経験!そしていじめられにくい人の特徴

【科学】いじめられると体に何が起きる?

いじめ加害者の心理|加害者がいじめをする理由とは?

いじめ対策のための「法律」がある?!【第十一回】いじめ防止対策推進法って何?

【いじめ問題】#EXIT りんたろー。「学校が全てじゃない」いじめは撲滅できる?加害と被害を経験した当事者と考える|#アベプラ《アベマで放送中》

加害者編 「いじめ根絶!Youtube動画プロジェクト」Ijime,Bullying

いじめに関する相談窓口

以上 「いじめられた時の対処法・いじめる人の心理に関するYOUTUBE動画特集」でした。

いじめは、子供から大人まで絶対に許すことのできない問題ですよね。
いじめが終わった後でも心の傷が消えることはありません。
だけど、一人で悩まずに誰かに話してほしいと思います。
身近な人に相談できない時は、相談窓口などもあるの利用してほしいです。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次