当ページのリンクには広告が含まれています

友人関係の悩みに関するYOUTUBE動画特集(2022年5月)

  • URLをコピーしました!

中学生や高校生にとって友人関係に関する悩みはつきものですよね。
仲良くしていた友達が急に冷たくなったり、イヤなことを言われたり、いろいろありますよね。
今回は、友人関係の悩みに関するYouTube動画を調査しました。

目次

友人関係の悩みに関するYOUTUBE動画特集

中学生や高校生になると友人関係に関する悩みはつきものですよね。
仲良くしていた友達が急に冷たくなったり、イヤなことを言われたり、いろいろありますよね。
また、新しい環境になじめず悩んでいる人もいるのでは?
今回は、友人関係の悩みに関するYouTube動画を調査しました。

〈人間関係に疲れたら〉友達関係に悩んだ時、わたしはこう考えて乗り越えたよ。

人間関係が楽になる!80:20の法則|しあわせ心理学

【人間関係】人生における友人とは何か?「真の友人はそうそういるものじゃない」

友達関係がめんどくさい・辛い・疲れたと悩みをもつ方へ【人間関係の断捨離】

【永遠の課題】友達との関係に悩んでいる人へ

【友情崩壊】仲良しの友達と友情関係を解消すべきタイミング(心理学的な6つのサイン)

【危険】関わってはいけない友達ベスト3

良い友達と毒になる友達10の違い

今すぐ縁を切るべき「ヤバイ奴」の見分け方 3選

【友達関係】高校3年間お弁当を食べた友達とは今は連絡をとっていません

縁を切るべき人の特徴と縁の切り方

ぼっち女子高生が不登校になって通信制に転校した話。

「友達が少ない」「本当の友達がいない」とお悩みの方へ

大学で友達ができません…(質問・悩み相談)【関正生の関語り】

【友達に嘘をつかれた悩み】デマや噂を勝手に広められた時は?

まとめ

以上 「友人関係の悩みに関するYOUTUBE動画特集」でした。

友達とうまくいかなかったり、自分から友達に話しかけられなかったり、友達関係の悩みはたくさんありますよね。
そんな時は一人で悩まず、誰かに相談したりして解決できたら一番いいですが、それができない時は動画を見て何か対策が見つかるといいですね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次