当ページのリンクには広告が含まれています

おうち時間を快適に❤️ふわふわもこもこあったかアイテム特集✨

  • URLをコピーしました!

おうちに居る時間が長い今日この頃、お部屋での過ごし方を少し楽しくしてみませんか。今回は、暖かいモコモコ部屋着とアイテムをご紹介します。おうちでゆったり過ごせるアイテムをゲットしませんか。

目次

ダメ着

ストレッチ性を備えたベロアフリース生地が、腕の動きになめらかにフィットします。もたつきにくいスマートな設計で、大きなマウス操作・繊細なエイムにも対応。ゲーマーの体に馴染む着る毛布です。顔まで暖かく、動きやすく、隅々まで行き届いた機能性がGOODなダメ着です。
 (111164)

着る毛布

マイクロファイバーの着る毛布。ゆったり仕様でユニセックスなので、家族で一緒に使えますよ。自宅で丸洗いも可能。可愛い柄の6種類から選べます。静電気抑制のカーボン糸使用なので、気になる静電気もシャットアウト。おうちで暖かく過ごせます✨

あったかルームウェア

フェリシモ猫部からは、なりきり猫のルームワンピースが登場。猫耳が付いたフードのワンピース。毛布のような起毛素材で、暖か楽チンなルームウェアです。パジャマにも部屋着にもぴったりですね❤️
こちらもフェリシモ猫部からのもふもふルームウェア。上だけ欲しいという方はこちらがおすすめ。モコモコふわふわで、暖かいこと間違いなし。しかも、可愛いなりきり猫ちゃんのルームウェアです。
GUからはフードにクマ耳のついたルームウェア。もこもこ暖か素材で寝ている時も暖か❤️部屋着として着ても可愛いですね。1日中、このウェアで過ごしちゃいそうな可愛さです。プチプラなのも魅力です。


ブランケット

足を入れるとジンベイザメに食べられているかのようなブランケット。可愛いですね。そのままお昼寝しちゃいそう😊暖かくて、子供にもぴったりなアイテムです。

スリッパ

暖か素材のファースリッパ。見た目にも可愛くて、肌触りも◎暖かいから気分も上がります⤴︎セールでプチプラになっているので、狙いどきですよ。カラーは7色、サイズがそれぞれあります。
ワンちゃんの顔がついたルームウェア。もこもこ素材で、足がすっぽり入るタイプ。可愛いし、暖かくて毎日履きたいアイテムです。3色から選べます。

iPhoneケースももこもこ

iPhoneケースももこもこの可愛いのがありますよ。ワンちゃんのケース。大きくてもこもこしてて可愛い❤️3色から選べます。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次