当ページのリンクには広告が含まれています

「リラックマ ミーツ フェリシモ」がキャラもの好きのハートを射ぬくシリーズ第2弾!

  • URLをコピーしました!

第一弾が大好評となった「リラックマ ミーツ フェリシモ」、ユーザーの声をうけて第2弾が登場。リラックマファンはもちろん、全キャラユーザーにチェックしてほしい破壊力抜群のかわいいアイテムが多数です。キャラコーデ入門にぴったりのアイテムもラインナップされているので要チェックですよ!

目次

リラックマ ミーツ フェリシモって?

 (8021)

「リラックマ ミーツ フェリシモ」は、リラックマとアパレルメーカーのフェリシモがコラボしたアイテムライン。アパレルから雑貨まで、オンリーワンのリラックマアイテムが多数。初回のアイテムが大好評で第2弾がリリースされました。今回も魅力的でオンワリーワンなキャラアイテムが充実しているので、リラックマファンにとどまらず全キャラもの好きの方要チェックですよ。

リラックマ ミーツ フェリシモ・コラボアパレル

コリラックマになれるパイルパーカー!

コリラックマになれるパイルパーカー!

「コリラックマになりたい!」そんなあなたの夢も叶うパーカーの登場です。「好きすぎてもうそのものになりたい!」ということはキャラ好きにはよくあること、そんなヘビーリラックマユーザーはもちろん、「かわいくキャラコーデしたい」というライトユーザーにもおすすめのリラックまパーカーです。耳のディテールがかなりコリラックマしてて憎かわいい!
踏みつけたくなるかわいさ・だら~んリラックマニットT

踏みつけたくなるかわいさ・だら~んリラックマニットT

思わず踏みつけたくなるほどかわいく脱力したリラックマが胸に。思わず自らの胸をさすりたくなるリラックマファン垂涎のアイテム。コアなリラックマファンには抱き枕に着せるという技にもぜひ挑戦してみていただきたい逸品です。
コリラックマ&キイロイトリ ニットT

コリラックマ&キイロイトリ ニットT

コリラックマファンにはマストのニットT。デザインもカラーもプレーンなので普段使いのキャラコーデにぜんぜんいけるニットTです。春から初夏まで楽しめるニットT、使えるのにあまりアパレルでラインナップがないアイテムという点でも買いです。入門キャラコーデにぴったりの1枚。

リラックマ ミーツ フェリシモ・雑貨

リラックマ 変身ぬいぐるみがまぐち

リラックマ 変身ぬいぐるみがまぐち

ただでさえかわいいリラックマがふかふかきぐるみで変身してもうどうにかなりそうなかわいさのがまぐち。ウォレットとしてはもちろん、大き目なのでメイクポーチにもぴったり。ふかふかな手触りもたまらないアイテムです。ハンドタオルがわりの握り要員にも。ラインナップ豊富でどれもかわいくて悩ましいアイテムばかりでございます。
リラックマ×北欧デザインのペーパーバッグセット

リラックマ×北欧デザインのペーパーバッグセット

リラックマが北欧風デザインに変換されたかわいくもおしゃれなペーパーバッグのセット。リラックマがおしゃれパターンの中に絶妙に溶け込んでいてシュールでオンリーワンなアイテムです。リラックマファンに留まらず、おしゃれ女子にも使えるペーパーバッグとしておすすめ。おしゃれパターンだけではちょっと寂しいしクール過ぎる、もう少し温もりある世界観がいい、そんなシーンにジャストなアイテムです。
リラックマ大人気分のおてしょ皿

リラックマ大人気分のおてしょ皿

渋すぎるリラックリラックマアイテムおてしょ皿。いや、「こんなの欲しかった!」と絶賛しているリラックマ女子も実は多いのではないでしょうか。リラックマをサカナにお茶やお酒を。なんとも優雅で魅力的な部屋活ではないでしょうか。「イングレーズ」という絵付け技法で作られたしっとりと落ち着いた風合いのお皿、リラックスタイムがより捗ること間違いなし。

リラックマ ミーツ フェリシモ・パンの缶詰!

リラックマ ふわふわおいしいパンの缶詰の会

リラックマ ふわふわおいしいパンの缶詰の会

リラックマ ふわふわおいしいパンの缶詰の会

リラックマ ふわふわおいしいパンの缶詰の会

なんとパンの缶詰がリラックマアイテムに!いろいろ気になるアイテムです。リラックマのイラストとテキストが描かれた缶を開けると、商品名の通りに「ふわふわ美味しいパン」が登場します。リラックマのコラボパンというレア感ですでに欲しいところですが、この柄が異なる缶もとっても魅力的でコレクタブル。一度食べたら集めたくなってしまうこ魔力を感じるパンの缶すめです。

リラックマ好きもキャラもの好きもマストチェック!

felissimo meets Rilakkuma [フェリシモ ミーツ リラックマ]|リラックマとフェリシモが、夢のコラボレーション! |フェリシモ (7921)

felissimo meets Rilakkuma [フェリシモ ミーツ リラックマ]|リラックマとフェリシモが、夢のコラボレーション! |フェリシモ (7918)

パート2のリリースでますます盛り上がりを見せる「リラックマ ミーツ フェリシモ」。リラックマファンはもちろんですが、全キャラもの好きのみなさんにチェックしてほしいシリーズです。さらに盛り上がればまた次回もあるはず!「リラックマ ミーツ フェリシモ」の今後に期待です!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次