当ページのリンクには広告が含まれています

ダイソー標準店 宮城県まとめ(2022年9月)

  • URLをコピーしました!

宮城県のダイソーの標準店情報をまとめました!

目次

1.古川バイパス店

古川バイパス店は、2階建て店舗で商品が豊富に取り揃えられています。

2.ヨークベニマル名取愛島店

ヨークベニマル名取愛島店は、店内が広くて商品の種類が多く買い物しやすいお店です。

3.ナチュラル イオンモール新利府南館店

ナチュラル イオンモール新利府南館店は、300円コーナーが設置されていたりわかりやすいレイアウトのお店です。

4.仙台荒巻店

仙台荒巻店は、駅やバス停から近く公共交通機関で訪れやすい店舗です。

5.イオンタウン金成店

イオンタウン金成店は、広くてゆったりと買い物できるお店です。

6.みやぎ生協亘理ショッピングセンター店

みやぎ生協亘理ショッピングセンター店は、品揃えが良く広々としていて買い物しやすいお店です。

7.ショッピングタウン名取店

ショッピングタウン名取店は、商品の種類が充実しており、店員さんも親切なお店のようです。

8.船岡バイパス店

船岡バイパス店は、店内が広くて落ち着いてお買い物できるお店です。

9.セラビ白石店

セラビ白石店は、スーパーの中にある店舗ですが、広くて商品種類も多いお店です。

10.クロスモール仙台荒井店

クロスモール仙台荒井店は、通路が広くゆったりと買い物できるお店です。

11.ヨークベニマル湊鹿妻店

ヨークベニマル湊鹿妻店は、品揃えが豊富でゆっくり買い物したくなるようなお店です。

12.新田東店

新田東店は、休日には多くのお客様で賑わっている人気のお店です。

13.ヨークベニマル利府野中店

ヨークベニマル利府野中店は、店内が広くて商品の種類が豊富なお店です。

14.フォレストモール仙台茂庭店

フォレストモール仙台茂庭店は、近くにスーパー・ホームセンターなど色々なお店があるため便利なお店です。

15.塩釜舟入店

塩釜舟入店は、近隣にスーパーがあり開店時間も9時のため利便性の高い店舗です。

16.ブランチ仙台店

ブランチ仙台店は、季節の商品なども充実しているお店です。

17.フレスポ富沢店

フレスポ富沢店は、商品の品揃えが良く、近隣店舗との共同駐車場があるようです。

18.仙台八乙女店

仙台八乙女店は、充実した品揃えでお買い物しやすいレイアウトです。

19.多賀城店

多賀城店は、商品種類が多く食品なども充実しているようです。

20.ホームセンターコーナンあすと長町店

ホームセンターコーナンあすと長町店は、コーナンの中に併設されており、売り場がとても広いお店です。

21.塩釜店

塩釜店は、駅から近いので徒歩でも訪れやすく、コンパクトな店内ですが商品が充実したお店です。

22.角田店

角田店は、品揃えが豊富で季節商品なども充実しているようです。

23.宮城若柳店

宮城若柳店は、食品や釣り具などの趣味のグッズも取り揃えられています。

24.アクロスプラザ古川南店

アクロスプラザ古川南店は、大崎市内の中でも商品の種類が多く品揃えが充実したお店です。

25.仙台六丁ノ目店

仙台六丁ノ目店は、商品種類が豊富に取り揃えられたお店です。

26.仙台新港店

仙台新港店は、様々な種類の商品が豊富に取り揃えられています。

27.仙台クリスロード店

仙台クリスロード店は、複数の鉄道駅から近く利便性の高いお店です。

28.大河原広表店

大河原広表店は、いつも多くのお客様で賑わっている人気のお店です。

29.みやぎ生協岩切店

みやぎ生協岩切店は、スーパーに隣接しているため日常の買い物ついでに利用しやすいお店です。

30.仙台鈎取SC店

仙台鈎取SC店は、商品の種類が豊富で買い物しやすいお店ですが、郊外のためそれほど混みあわずゆっくりお買い物を楽しむことができるお店です。

31.ヨークタウン市名坂店

ヨークタウン市名坂店は、周辺の100円ショップの中でも広くて商品が充実したお店です。

32.河北アゼリアプラザ店

河北アゼリアプラザ店は、スーパー・ホームセンター・ドラッグストアなどと隣接しており、買い物に便利なお店です。

33.ヤマザワ吉岡SC店

ヤマザワ吉岡SC店は、品揃えが豊富で子供のオモチャやお菓子も取り揃えられています

34.イオンSC加美店

イオンSC加美店は、季節商品なども充実した品揃えが豊富なお店です。

35.仙台長町店

仙台長町店は、2階建て店舗で口コミでは駐車場もあるとの情報がありました。

36.仙台TRビル店

仙台TRビル店は、品揃えが豊富で駅からも近いので利便性の高いお店です。

37.イオンタウン名取店

イオンタウン名取店は、見やすいように商品がレイアウトされており、買い物しやすいお店です。

38.イオンSC栗原志波姫店

イオンSC栗原志波姫店は、イオンの中にあるお店で文房具などが充実したお店です。

39.ヨークタウン涌谷店

ヨークタウン涌谷店は、広い店内でゆったりと買い物できるお店です。

40.イオンタウン佐沼店

イオンタウン佐沼店は、品揃えが豊富で季節商品なども充実したお店です。

41.仙台萩野町店

仙台萩野町店は、商品種類が多くゆっくりとお買い物したくなるようなお店です。

42.ヤマザワ汐見台店

ヤマザワ汐見台店は、住宅街に位置しており利便性の高いお店です。

43.イオンタウン仙台泉大沢店

イオンタウン仙台泉大沢店は、品揃えが充実しており、キャンプグッズなども豊富なようです。

44.イオンモール石巻店

イオンモール石巻店は、ショッピングモールの中にあるので日常の買い物ついでに利用しやすいお店です。

45.イオンモール名取店

イオンモール名取店は、人気のお店でいつも多くのお客様で賑わっています。

46.みやぎ生協幸町店

みやぎ生協幸町店は、店内が広くて商品が充実しており買い物しやすいお店です。

47.みやぎ生協岩沼店

みやぎ生協岩沼店は、商品が選びやすいようにレイアウトされたお店です。

48.仙台西多賀店

仙台西多賀店は、コンパクトな店内ですが欲しい商品が見つかるような商品ラインナップです。

49.みやぎ生協明石台SC店

みやぎ生協明石台SC店は、敷地面積が広くゆったりと買い物できるお店です。

50.みやぎ生協加賀野店

みやぎ生協加賀野店は、スーパーと一緒にあるので日常の買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。

51.イオンタウン柴田店

イオンタウン柴田店は、ショッピングセンターの中にあるお店で商品種類も多いです。

52.古川東店

古川東店は、コンパクトな店内に充実した品揃えのお店です。

53.クリエみうら松川前SC店

クリエみうら松川前SC店は、品揃えが豊富で買い物が楽しくなるようなお店です。

54.マルホン白石店

マルホン白石店は、スーパーに隣接しているお店で日常の買い物ついでに利用しやすいです。

55.マルホン角田店

マルホン角田店は、2022年春にオープンしたばかりの新しいお店です。

56.仙台柳生店

仙台柳生店は、2階建て店舗で商品種類が充実したお店です。

まとめ

以上、ダイソー標準店 宮城県まとめ(2022年9月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次