当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 大分県まとめ☆(2022年7月)

  • URLをコピーしました!

大分県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.トキハインダストリー佐伯店

トキハインダストリー佐伯店は、店舗面積がとても広く充実した品揃えのお店です。

2.大分下郡店

大分下郡店は、商品ラインナップが豊富で、敷地内にスーパーもあり日常的に利用しやすいお店です。

3.大分宮崎店

大分宮崎店は、2階建ての店舗でとても品揃えの良いお店です。

4.古国府店

古国府店は、スーパーの隣にある店舗で日常の買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。

5.大分本店

大分本店は、4階建ての店舗で店内にはエレベーターもあり、商店街の中に位置しています。

6.大分賀来店

大分賀来店は、商品の種類が多く、食品も充実しているようです。

7.別府餅ヶ浜店

別府餅ヶ浜店は、品揃えが豊富でいつも多くのお客様で賑わっているお店です。

8.イオンモール三光SC店

イオンモール三光SC店は、イオンモールの中にある店舗ですが、売り場面積が広くゆっくりお買い物できるお店です。

9.大分わさだ店

大分わさだ店は、広くてお客さまも多い店舗ですが、レジも多くスムーズにお買い物できるお店です。

10.大分坂ノ市店

大分坂ノ市店は、広くて商品の品ぞろえが豊富で、いつも混みあっているお店です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 大分県まとめ☆(2022年7月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次