当ページのリンクには広告が含まれています

ダイソー標準店 秋田県 まとめ(2022年9月)

  • URLをコピーしました!

秋田県のダイソーの標準店情報をまとめました!

目次

1.イオンモール秋田店

イオンモール秋田店は、店頭のフリーコーナーに季節商品のコーナーを設けられています。

2.秋田西馬音内店

秋田西馬音内店は、スーパーやドラッグストアなどと同じ敷地内にあり便利なお店です。

3.秋田天王SC店

秋田天王SC店は、コンパクトな店内ですが品揃えが良く、新商品なども充実しているようです。

4.タカヤナギワンダーモール店

タカヤナギワンダーモール店は、商品の品揃えが豊富なお店です。

5.イオンタウン茨島店

イオンタウン茨島店は、商品レイアウトが見やすく買い物しやすいお店です。

6.マックスバリュ新仁賀保店

マックスバリュ新仁賀保店は、品揃えが良く、駐車場が広くて使いやすいと口コミされていました。

7.イオン秋田中央店

イオン秋田中央店は、コンパクトな店内ですが日常使いには不便の無い店舗です。

8.イオンスーパーセンター五城目店

イオンスーパーセンター五城目店は、閉店時間が19時と他の店舗よりも早いので注意が必要です。

9.秋田能代店

秋田能代店は、種類ごとにわかりやすくレイアウトされているお店です。

10.いとく大館ショッピングセンター店

いとく大館ショッピングセンター店は、ショッピングセンターの中にあるので日常の買い物ついでに利用しやすいお店です。

11.生活雑貨館いとく鹿角店

生活雑貨館いとく鹿角店は、話題の人気商品なども重質しているようです。

12.マックスバリュ能代北店

マックスバリュ能代北店は、品揃え豊富で手芸用品なども充実しているようです。

13.秋田市民市場店

秋田市民市場店は、敷地面積が広くて商品種類が豊富なお店です。

14.ラッキー十文字店

ラッキー十文字店は、広い店内に様々なジャンルの商品が取り揃えられています。

15.秋田広面店

秋田広面店は、商品の種類が充実しており、買い物しやすいようにレイアウトされています。

16.グランマート湯沢インター店

グランマート湯沢インター店は、いつも多くのお客様で賑わっている人気のお店で、新商品も充実しているようです。

17.フレスポ本荘店

フレスポ本荘店は、商品の種類や品数も豊富に取り揃えられているお店です。

18.イオンタウン大曲福田店

イオンタウン大曲福田店は、店内が広くゆったりと買い物できるお店です。

19.イオンスーパーセンター湯沢店

イオンスーパーセンター湯沢店は、店舗が広くて商品の種類も豊富なお店です。

20.アクロス大曲店

アクロス大曲店は、広くて店内もゆったりと陳列されており、ゆっくりと買い物を楽しむことのできるお店です。

21.ドン・キホーテ秋田店

ドン・キホーテ秋田店は、ドン・キホーテと同じ建物にあり商品の種類も豊富なお店です。

22.イオンスーパーセンター横手南店

イオンスーパーセンター横手南店は、スーパーと一緒にあるので日常の買い物ついでに利用しやすいお店です。

23.メルシティ秋田潟上店

メルシティ秋田潟上店は、コンパクトなお店ですが食品など様々な商品の取り扱いがあります。

まとめ

以上、ダイソー標準店 秋田県 まとめ(2022年9月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次