当ページのリンクには広告が含まれています

人気爆発中の『ヒプノシスマイク(ヒプマイ)』グッズをクレーンゲームとガチャガチャで見つけました✨アニメイトカフェコラボ情報も♫

  • URLをコピーしました!

人気爆発中の「ヒプマイ」グッズをクレーンゲームとガチャガチャで見つけました!その他にもヒプマイ丸わかり動画やアニメイトカフェコラボ情報のご紹介をしていきたいと思います。

目次

ヒプマイことヒプノシスマイクとは?

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』は、キングレコード内レーベル・EVIL LINE RECORDSが手掛ける男性声優12人によるラップソングプロジェクト。通称「ヒプマイ」。

ヒプノシスマイクを解りやすく紹介

この動画はヒプマイを解りやすく紹介しています。最近、ファンになった人もこれからの人も、この動画を見れば丸わかりです。

クレーンゲームのヒプマイグッズ

ファンにとってはどうしても取りたいグッズ。可愛いマスコットやアクリルスタンドを発見しました!
 (80899)

 (80900)

 (80901)



ガチャガチャのヒプマイグッズ

ガチャガチャにもヒプマイグッズが!推しを当てるには1/12の確率。
 (80904)

 (80905)

ヒプマイ×アニメイトカフェ

アニメイトカフェとヒプマイのコラボ。池袋2号店、名古屋、新宿、仙台は全日抽選予約制なので、早めに予約しよう!カフェのコラボメニューや限定グッズまで、ここだけのがたくさんありますよ。
 (80909)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次