当ページのリンクには広告が含まれています

ちいかわのお名前スタンプは機能性もバツグン☆布もプラスチックも大丈夫です(2024年2月情報)

  • URLをコピーしました!

インターネットの印鑑専門店「印鑑はんこSHOPハンコズ」が、かわいいキャラクター「ちいかわ」がデザインされた商品「どこでももちものスタンプ ちいかわ」として1月18日から自社オンラインショップで販売をスタートしました。

目次

「どこでももちものスタンプ ちいかわ」の特徴

このスタンプはオーダーメイドできるので、購入者自身の名前やお子さんの名前を入れて、ひとつだけの特別なものにすることが可能です。

特殊インクを用いることで、洗濯機での水洗いはもちろん、日常的な使用に耐えうる強さを持っています。服はもちろん、筆記具やプラスチック製品、金属製品など、あらゆるものにちいかわのイラストをポンポンと押して楽しむことができます。ちいかわたちがプリントされたアイテムには、持ち物が自分のものであることを教えてくれるかのような世界観が広がり、その姿に心が和みます。親しみやすいデザインは、子どもたちはもとより、大人たちにも日常のちょっとした楽しみを提供します。

「どこでももちものスタンプ ちいかわ」のラインナップ紹介

ラインナップは、心優しい「ちいかわ」、いつも明るい「ハチワレ」、そしてよく叫ぶ「うさぎ」の3キャラクターとその仲間たちの合計9種類。それぞれの性格が光る個性的なデザインを選べます。さらに、このスタンプにはお子さんの名前を入れることができ、フルネームでの注文も可能です。

ピンク、ブルー、イエローのおしゃれな3色のボディで、内蔵インクは数百回使用可能です。インクがなくなっても、付属の10ml補充インクで簡単に再度使用できるため、長く愛用できます。

〈参考URL〉

どこでももちものスタンプ ちいかわ
ちいかわスタンプ – 楽天市場・印鑑はんこSHOPハンコズ

印鑑はんこSHOPハンコズ
印鑑はんこSHOPハンコズ公式ショップ – 楽天市場

この記事を書いた人

女性のライフスタイルやキャリア・カルチャーなどを担当するシュウシュウガール編集部チームです。最近はガチャガチャ情報や100均情報などかわいい・面白いものをニュースにしてお届けしています。

コメント

コメントする

目次