当ページのリンクには広告が含まれています

ヒプマイグッズ見つけたよ!烏龍茶自販機とガチャガチャ編

  • URLをコピーしました!

池袋のアニメイトの近くで、ヒプマイの自動販売機を発見しました!初めて見たので大興奮です。また、アニメイトの前では、新しいガチャガチャを発見。早速やってきました。そのレポをご紹介します。

目次

大人気のヒプノシスマイク

ヒプノシスマイク通称ヒプマイは、男性声優12人によるラップソングプロジェクト。それぞれにキャラクターがあり、シンジュク・ディビジョン、シブヤ・ディビジョン、イケブクロ・ディビジョン、ヨコハマ・ディビジョンに分かれてラップバトルをしている。
そのヒプマイが今大人気で、様々なグッズやガチャガチャ、プライズ品が出ていたり、コラボなどしたりしてるんです。


ヒプマイ烏龍茶の自動販売機発見!

ヒプマイの自動販売機を発見!飲料は烏龍茶です。初めて見ました。池袋アニメイト近くのカラオケの鉄人の前にありました!
烏龍茶とひょこっとアクリルチャームがセットになった『JOY CAN PREMIUM』。
全国での一般販売の他、ラッピング自動販売機での販売!お値段は500円です。
全12種のラインアップはこちら!
〔山田 一郎〕〔山田 二郎〕〔山田 三郎〕〔碧棺 左馬刻〕〔入間 銃兎〕〔毒島 メイソン 理鶯〕〔神宮寺 寂雷〕〔伊弉冉 一二三〕〔観音坂 独歩〕〔飴村 乱数〕〔夢野 幻太郎〕〔有栖川 帝統〕
全国での販売は、アニメイト各店・オンラインショップ、ステラワース、ステラワース通信販売、アドアーズ秋葉原店、アニメプラザ秋葉原店、その他アニメグッズ取り扱い店です。
去年から始まってたみたいなので、一般販売のはもう無いかもしれません💦
 (83933)

ヒプマイのロゴがあります!
 (83934)

ラッピング自動販売機での販売はこちらのみのようです。
 (83935)

ファンにはたまらない自動販売機です!
 (83936)

カラオケの鉄人 池袋東口店の場所

東京都豊島区東池袋1-20-3 ヤマシロ会館ビル

ヒプマイのガチャガチャ

ヒプマイの新しいガチャガチャが出ていたので、やってみました。
独歩が推しだけど出るかなー?
 (83939)

一二三でした!二推しなので、よかったです😊
ちなみに、このガチャガチャは池袋のアニメイトの前にありました!
 (83940)

アニメイト池袋店の場所

東京都豊島区東池袋1丁目20-7
皆さんも、ヒプマイにハマってみませんか?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次