当ページのリンクには広告が含まれています

ユーチューバー実況多数のオンラインクレーンゲーム『モーリーオンライン」遊び方!スクイーズの台をプレイしてみた💚

  • URLをコピーしました!

新作スクイーズを続々と入れているモーリーファンタジーのオンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」。モーリーファンタジーは限定のスクイーズがあるので、オンラインバージョンができて、近所に店舗がない人にはとても嬉しい💓回転も早いので、ゲットしたいのがあったら早めにプレイすることをオススメします🎵

目次

モーリーオンラインはPCとスマホでプレイできる

モーリーオンラインはPCまたはスマホでwebにアクセスするだけ!アプリを入れる必要もなく、遊ぶことができます。

毎日ログインポイントが30ptもらえる!

毎日ログインするだけで30ptが付与されます。なんとも嬉しいサービスです!
 (61099)

スクイーズがたくさんある!

モーリーオンラインにはスクイーズが沢山あります。モーリーファンタジー限定商品が度々出るので要チェックです💓
 (61101)




操作画面

操作画面はこんな感じ。正面、サイドとカメラを切り替えてプレイします。まるで実際に店舗でやっているかのよう!ついはまってしまいそうですね。
 (61102)

 (61104)

ポイント購入方法は?(課金)

クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)、キャリア決済(docomo決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い決済)、コンビニエンスストア決済があります。

配送はどれくらいで送られてくるの?

現在は混み合っていて、2週間ほどで送られてくるようです。

実際にプレイしてみました!

UFOキャッチャーが苦手なので、たこ焼き台でスクイーズがあるのが嬉しいです。実際に2160円予算で、課金してプレイしていきたいと思います。
 (61455)

掴むタイプは苦手なので、たこ焼き台でスクイーズがあるのが嬉しいところ!何回で取れるかな〜?操作方法は簡単!「プレイ予約」を押して、スタートを押して、右、上とボタンを押すだけ!
 (61458)

取れました〜!!7回でゲットできました。1回200ptなので、1400pt使いました。たこ焼き台は運なので時には一発ゲットも夢じゃないですね^^
 (61460)

住所を入力して、発送を依頼します。約2週間ほどで届くようなので楽しみです。

超オススメ!はまってしまいます。

モーリーオンラインは、操作は簡単で、見やすく、楽しい!新作も続々入るので、超おすすめのオンラインクレーンゲームです。ぜひ、みなさんもやってみてね。

※課金のしすぎにご注意ください!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次