当ページのリンクには広告が含まれています

【スクイーズ】楽しみ💓BLOOM(ブルーム)から新作が続々登場!

  • URLをコピーしました!

まだまだ大人気のスクイーズ。ブルームからなんと新作が続々発売されます。楽しみな新商品をチェックしちゃおう。

目次

ブルーム本第3弾が発売決定!

ブルーム本第3弾は、キャラクターストーリーズ。ブルームのスクイーズを使った写真を募集しているというから、スクイーズが詰まった写真集になるのでは?と予想。付録はキャラクターがプリントされたチーズケーキ。激レア間違いなしです!

5月27日まで、ブルームのスクイーズを使った写真を募集しているよ🎵応募してくれた方全員にポストカードがプレゼントされます。みんなも本に載っちゃうかも!



レインボーカラーのチーズケーキとフランスパンが発売決定!

なんと、レインボーカラーのチーズケーキとル・パン・フランセが発売になります。可愛い💓これは楽しみです。

アイラブピーチのキングサイズとクイーンサイズが発売!

アイラブピーチのキングとクイーンが発売になりました。キングは9千円台だとか😲大きさは26cmとかなり大きいです。桃スクイーズ至上最大級ではないでしょうか?クイーンの20cmもかなりの大きさですよ〜。

他にもクラウドベアとキャシー・イン・ザ・ロールが発売されたよ!

こちらも新商品のクラウドベア。ふわふわの雲にくまが寝そべってるよ。とっても可愛いスクイーズです。数に限りがあるそうなので、お早めに!

こちらも新作のキャッシー・イン・ザ・ロール。ドーナツから顔を出してる猫が可愛い💓こちらも数に限りがあるようなので、お早めに!

MOOOSH(モッシュ)の場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前1-16-7 ステップイン原宿1階
電話:090-4705-8080
営業時間:10:00〜18:30

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次