当ページのリンクには広告が含まれています

【ミクチャライバー】人気ランキング 2018年版

  • URLをコピーしました!

ティーンズの中で高い人気を博すアプリミクチャですが、その中でもタレント級に話題のライバーさんたちを紹介します。紹介している配信者たちはミクチャ配信から実際にアーティストやモデル、タレントになった人も多いです!自分の動画の参考にもなるので是非チェックしてみて♪

目次

ティーンズで知らない人はいない?人気のミクチャライバー

配信のたびに話題になったり、実際にタレント・モデル事務所に入所したりした人など、ミクチャの人気者はいまやブームの発信源であり、芸能界入りも夢じゃない!ユニークでかわいい動画を配信しているライバーさんたちを紹介します。

また、ミクチャの人気ライバーたちはツイキャスやYoutubeなど別のチャンネルもあるので、チェックをするとランキング入りするコツが隠れているかもしれません。

りかりこ

りかりこ

一卵性のそっくり美人双子のりかりこさん!
元祖双子配信者といったところでしょうか。
芸能活動にも力を入れているようなので、今後期待の大きい姉妹です。
みやかわくん

みやかわくん

高校生の頃から歌ってみた動画を配信していた女性に人気の歌い手さん!歌も上手だし、ルックスもイケメンなので最近本格的に音楽活動をしているようです。
ねお

ねお

大人気雑誌『Popteen』の専属モデルになったねおちゃん!
2016年にリップシンク(口パク)JCとして人気が出ました。
渡辺リサ

渡辺リサ

上で紹介したねおちゃんと仲が良い(一時期炎上もしましたが)渡辺リサちゃん。
ブラジルと日本人のミックスで、広島出身です。
アンチや炎上することが多いですが、最近はモデル活動にも力を入れているようで、ねおちゃんと同じくPopteenモデルです。
楠本family

楠本family

元々はだいごりほかっぷるとして活動していた仲良しカップル配信者です。今は結婚して子供もいるため、Twitter等も家族の配信が多くなっています。
結婚後も仲良し配信が多いので、みんなの憧れとして人気です。
おおしま兄弟

おおしま兄弟

妹にとてもやさしいおにいちゃんと、かわいい妹がただただ仲の良いほほえましい人気配信者です。
2人をテーマにした漫画も出版され、今後の活躍に期待が高まります。



SekiA

SekiA

ミクチャCMにも出演した、歌手活動をしているSekiAさん。ビジョンジャックなどで話題になったライバーさんです。
ひかはる

ひかはる

ツインズ配信者として人気の双子姉妹。踊ってみた動画がかわいいです!
とくすけ&たいがっぴ

とくすけ&たいがっぴ

福岡県出身、おもしろい動画を配信しているので女の子の間で大人気!
PKA(ぴーかっぱあっぷる)

PKA(ぴーかっぱあっぷる)

幼馴染3人組の配信者。みんな美男美女なので、少女マンガのようだともいわれています。仲の良い3人がほほえましくなります。
テオくん

テオくん

スカイピースとして本格的に歌手活動しているテオくん。イケメンで歌もうまいので人気上昇中のアーティストです!
イニ (じん)

イニ (じん)

上で紹介したテオくんと一緒にスカイピースで活躍中のイニ (じん)くん。2人は元々みやかわくんが紹介してつながりを作りました。
ミクチャのライバーさん同士のコミュニケーションが生んだアーティストですね!雑誌やライブなどで活躍し、人気が上昇中です。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次