当ページのリンクには広告が含まれています

スクイーズショップもーちーずがデザイン募集!憧れのブルーム(BLOOM)で商品化も夢じゃない

  • URLをコピーしました!

自分で作ったデザインやキャラクターがスクイーズになったらいいな〜なんて思った事はないですか?それが今回はスクイーズデザインを募集してるんです。このチャンスにぜひ応募してみよう!

スクイーズとは、さわり心地が気持ちよくて癒されるやわらかマスコットです
目次

海外スクイーズのオンラインショップ『もーちーず』

スクイーズのトップメーカー『ブルーム』(BLOOM)

ブルーム(BLOOM)が人気の理由!

圧倒的な人気を誇る「牛乳ひたしパン」

圧倒的な人気を誇る「牛乳ひたしパン」

かなり前に発売された商品にも関わらず、再販を待ち望む声が圧倒的に多い牛乳ひたしパン。見た目のかわいさとしっとりもちもちした触り心地に触ってみたい!所持したいファンが続出。現在はフリマアプリやオークションで高値で取引されている。
触り心地に比べてなんか面白い!

触り心地に比べてなんか面白い!

こちらも昔のブルーム商品。触感プラスおもしろさが加わって今も人気継続中。昔のブルーム商品はオールドブルームと呼ばれ、世界中にコレクターがいる。
でるぞシリーズ

でるぞシリーズ

こちらも昔の商品。ぷにっと何かが出てくる『でるぞシリーズ』。ソラマメ、ナス、ハムスター、おでん、納豆などなどたくさんの種類が出てる。これを考えた人すごい!しかも全部かわいい!!光るどでかソラマメなんていうのもあってユーモアもあり、ぷにぷにが癖になる商品。
ブルームの魅力をご紹介しました!このブルームから自分が考えたミルクボトルのデザインまたはキャラクターが商品化されるなんて夢のような話!オリジナルデザインでぜひチャレンジしてみよう!

スクイーズデザイン募集内容

オリジナルデザインを応募してね。
商品化の際は、著作権はブルームに移行されます。
 (1642)

 (1643)

応募方法

デザイン(JPEG,PDF)とお名前をメールで送るだけ!

応募先メールアドレスはこちら!
micca.feu+mochies@gmail.com

採用されたら?

採用作品はもーちーずのInstagramまたはTwitterで発表!
採用者様にはメールで連絡が届く。

もーちーずがブルームに依頼をして商品化となる予定!
そして、あなたのデザインが全世界に販売されちゃうかも!?

もーちーずのTwitterとInstagramはこちらから

この機会にぜひ応募してみてね!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次