当ページのリンクには広告が含まれています

【水スクイーズ】夏にぴったり音でも癒される水系のスクイーズ大集合!

  • URLをコピーしました!

スクイーズ(やわらか癒し系マスコット)にはポリウレタン製のスクイーズや中に水が入った水系、餅系(粘土系)、空気系など色んな種類があります。その中で今回は夏にぴったりの水系をご紹介!水系はぐにょぐにょぐにゃぐにゃしていて、触り心地はもちろん、中の水が動く音も良くて、音でも癒されるマスコットです!ピタミンやウォーターボール、水スクイーズなどで検索すると見つかるよ!(WATER SQUISHY)

目次

通販で買える水スクイーズ

【ぐでたま】 ぐにゃぐにゃマスコット

378
いつでもどこでもぐでぐで、ゆるかわいいキャラ。
大人気「ぐでたま」のぐにゃぐにゃマスコットです。
かなりリアルな卵のパッケージをあけると、白身につつまれたぐにゃぐにゃのぐでたまが!
新感覚の手触りとゆるカワイイぐでたまのお顔がなんともいえずクセになっちゃうかわいらしさ♪
わたしたちの食生活に欠かせない卵がこ~んなキュートなコだったら…愛しくなっちゃいます!
透明、ホワイト、グレたま、ピンク、イエロー、スカイブルーの豊富なカラーバリエーションにゴールド、シルバーのリッチなカラーも加わったぐにゃぐにゃマスコットはコレクション必至!
プチギフトなどにもぴったりのアイテムです。
カラーバリエーションが豊富なぐでたまのぐにゃぐにゃマスコット!
卵の形で中にぐでたまが入っていてこれまた可愛い。
にぎってにぎってぐにゃぐにゃとなんとも気持ちよい触り心地がくせになる。
卵のパッケージもかわいいです。

ぐでたま たまごプリン ぐにゃぐにゃマスコット

500
■商品説明:大人気ぐでたまのぐにゃぐにゃマスコットにプリンが登場です!ぐにゃぐにゃのプリンの中にぐでたまが入ってます!!パッケージも本物のプリンのようで可愛いです!

■本体サイズ:約H53mm×W65mm×D65mm

■種類:たまごプリン・ミルクプリン

プリンの形をしたぐでたまプリン!
見た目も可愛いし、プリンのようにぷるぷるしています。
こちらもぐにゃぐにゃにぎると中からぐでたまがぷにゅっと出てきますよ。
とってもかわいくて癒されます。

キティ イチゴゼリー ぐにゃぐにゃマスコット

1,090
『キティ』よりぐにゃぐにゃマスコットの登場!
ゼリーの形をしたぐにゃっと柔らかいマスコット!
その中にはかわいいキャラクターが入っているよ!
キティちゃんが中に入ったいちごゼリー!
見た目もかわいくて、にぎるとキティちゃんが中に入っているのが見えるよ。
とってもかわいくてキティちゃん好きにはたまらない!
他にもサンリオの仲間達の種類があるよ。

ごろっと果物ゼリー

800
ごろっと果物ゼリー
ぶどう、みかん、ミックスフルーツ、マスカット、いちご
プルプルゼリーの中にごろっと果物が入っている!
見た目も本物のゼリーと間違えてしまうくらいリアルだけど、中から出てくる果物もリアルでかわいい!

プルリンたくさんフルーツゼリー★5種コンプリートセット(いちご、きうい、みかん、みっくすふるーつ、ぴーち)

2,980
きっと、あなたもクセになる♪
カップから出す?そのまま飾る?プニプニの新触感ですよ♪
人気のプルリンシリーズ「フルーツゼリー」5種コンプリートセットです♪
【プラスチック容器の破損の恐れがある商品のためメール便NGです】
★この商品は食べられません。
絶対に口に入れないで下さい
☆ストラップは付属していません。
★対象年齢7歳以上
マスコットサイズ
W70 x H60 × D70mm
総重量:450g
素材/容器:PET、本体:TPR、水
☆この商品は、色ムラ、気泡などがみられる場合があります。返品・クレームは一切お受けできませんので予めご了承の上、ご注文ください。
☆チェーンは付属していません。
絶対に口に入れないでください。特に小さなお子様には与えないでください。
こちらもフルーツゼリーの水系スクイーズ。
いちご、キウイ、みかん、ミックスフルーツ、ピーチがあります。
見た目もかわいくて、ぷにぷにした触感がくせになりそう!

のびーる 新幹線ピタミン(0系)

950
【JR東海承認済、JR西日本商品化許諾済】壁に投げつけたり、独特な触感に癒されるストレス解消・癒し系の大ヒット商品、ピタミンと新幹線(0系)のコラボ商品。
商品のリーフレットには前述の4種類の新幹線をモチーフとした「携帯用きせかえツール」がダウンロードできるシリアルナンバーが記載!
「携帯用きせかえツール」は、携帯電話の待ち受け画面やTOPメニュー画面、電池や電波マークなどを特定のテーマにカスタマイズするコンテンツ。
本体サイズ は約 W75×55mm、パッケージサイズ はW78×D55×H77mmとなります。
内容:「新幹線ピタミン(0系)」(全1種) 素材:TPR、水
新幹線のピタミン!
握ると水のいい音がしますよ〜。
ピタミンは他にもキティちゃんやテリー伊藤、初音ミクなどの種類があります。

ストレス解消グッズ 豆腐のおもちゃ

550
サイズ:4×4.5cm
重量:80g
お皿の上に置いたら豆腐そのものです。 間違えて食べないで下さい。
豆腐の水スクイーズ!
豆腐っていうところがまたかわいい!

超リアル・プルリンプリン4種セット(イチゴプリン、ミルクプリン、マンゴープリン、カスタード)

2,448
今までなかった手触り♪
カップから出す?そのまま飾る?プニプニの新触感ですよ♪
人気のプルリンプリン4種コンプリートセットです♪
【プラスチック容器の破損の恐れがある商品のためメール便NGです】
★この商品は食べられません。
絶対に口に入れないで下さい
☆ストラップは付属していません。
★対象年齢7歳以上
マスコットサイズ
W70 x H52 × D70mm
総重量:400g
素材/容器:PET、本体:TPR、水
☆この商品は、色ムラ、気泡などがみられる場合があります。返品・クレームは一切お受けできませんので予めご了承の上、ご注文ください。
☆チェーンは付属していません。
絶対に口に入れないでください。特に小さなお子様には与えないでください。
本物のプリンみたいでかわいい‼︎
こちらも中に水が入っていて、ぷにょぷにょして遊べるマスコット。
パッケージもかわいすぎて開けたくなくなっちゃうな〜

こどもクラブ ベタッとたまご 12個入

981
べチャっとひんやり。
ベタベタ手触りの本物そっくりタマゴのウォーターボールです。
たまごの水スクイーズ!こちらは雑貨屋さんなどにもよく売ってるのを見かけます。
定番の1品です!

ブタ ちゃん ウォーターボール 12個セット(色アソート)

1,200
1個の商品サイズ約5.3×7×5.3cm。テーブル等に打ち付けますと「ベターッ!」と平たくなり、徐々に元の形に戻ります。只今ヒット商品!! 色は変更される場合がございます。予めご了承ください。
ぶたちゃんの水スクイーズ!
カラフルでかわいい!

ストレス解消グッズ 肉まんのおもちゃ 握ってストレス発散! 豚まん 中華まん

1,300
手のひらサイズの肉まんタイプのおもちゃです。 間違えて食べないで下さい。 2個セットとなります。
こちらは肉まん!
むにむにしたいですね〜。



ガチャガチャと通販でゲットできる水スクイーズ

べちゃっと!たまご2 全6種セット◆発売予定:2016年11月

1,100
発売予定:2016年11月
べちゃっと!たまご2
◆内容:
<1>生玉子
<2>白玉
<3>赤玉
<4>黒玉
<5>金のたまご
<6>蓄光性たまご
にぎって投げてべちゃっと潰れる卵!
中に黄身が入っています。
こちらも触感が気持ちよさそう〜。

ぷるるんウォーターフルーツ 全8種セット◆発売予定:2016年10月

1,500
発売予定:2016年10月
ぷるるんウォーターフルーツ
◆内容:
<1>トマト
<2>みかん
<3>イチゴ
<4>かき
<5>パイナップル
<6>メロン
<7>レモン
<8>ぶどう
フルーツがかわいい!にぎって投げてべちゃっと潰れるのがおもしろいです。
ぷるるんとした感じもいいですね!
水系のスクイーズも種類がた〜くさんありましたね!
他にもUFOキャッチャーなどで水スクイーズがゲットできるよ。
スプラトゥーンやいちご、豆腐などの水スクイーズも出てるのでぜひ、チェックしてみてね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次