当ページのリンクには広告が含まれています

キティやマイメロディの水着で海を満喫♪サンリオキャラの大人可愛いビーチスタイル

  • URLをコピーしました!

サンリオから海やプールで大活躍なビーチグッズが発売中です。キティやマイメロディの水着や浮き輪など見た目も可愛くて目立つこと間違いなし!早くも夏を先取りな可愛いアイテムをチェックしましょう♪

目次

サンリオキャラの大人ビーチスタイル

 (21101)

今年の夏はサンリオキャラの水着や浮き輪で夏を満喫しませんか?
サンリオから大人可愛いビーチスタイルグッズが発売中です。
可愛くて実用的なアイテムが多数揃っているのも嬉しいですね。
海やプールなどでも大活躍な可愛いアイテムを今すぐチェックしましょう。

サンリオキャラの大人水着

可愛らしいサンリオキャラの水着はハローキティ・マイメロディ・シナモロールの3種類♪
フリルになっているので、気になる胸元をカバーしてくれるのが嬉しいですね。
夏らしい爽やかなデザインの水着でビーチで目立っちゃおう♪

サンリオキャラのラッシュガード・サーフパンツ

水着と合わせたいラッシュガードやサーフパンツも揃っていますよ。
プールサイドなどでくつろぐ時にもあると重宝しますし、UVカットしてくれるから日焼け対策にもバッチリです!

サンリオキャラのビーチサンダル

キラキララメ入りでまるでジュエリーみたいなビーチサンダル。
インソールにも可愛いサンリオキャラのイラスト入りで、ヒールがあるのもオシャレですね。

サンリオキャラの浮き輪

海やプールに欠かせない浮き輪もサンリオキャラで可愛く♪
なんとフェイス形になっているのが可愛すぎますよね。
持っているだけで目立ちますね。

サンリオキャラのバスタオル

 (21119)

こんな風にマット代わりに敷いても可愛い♪
大判サイズのバスタオルはあると何かと使えて便利ですよ!
羽織ったり敷いたりと大活躍してくれます。
貝殻やケーキなど形が可愛らしいものばかり♪

サンリオキャラのサングラス

 (21253)

テンプルにもシナモンモチーフが♪
オシャレに決めたいサングラスもサンリオならこんなに可愛い♪
ハート形のサングラスにはテンプル部分にキャラモチーフがさりげなくとってもキュート。
サングラスポーチに入れて持ち歩いてね。

サンリオキャラのポーチ・バッグ

濡れても平気なビニール素材のポーチは海やプールで大活躍♪
可愛いフェイス形デザインに飛び出たお耳がポイント。

夏らしいかご風バッグもサンリオキャラが可愛くて、普段使いにもいいですよね。

サンリオキャラのミニ扇風機

ミニサイスの扇風機ならどこにでも持ち歩けて便利ですね。
見た目もとってもキュートなので、暑い季節も癒されそうです。

サンリオキャラの日焼け対策グッズ

日焼けは女性にとって大敵ですので、日焼け対策はしっかりしましょう。
サンリオキャラのパッケージが可愛いUVジェルや日傘など可愛くてお役立ちなアイテムが色々発売されていますよ。
サンリオのビーチグッズはどれも可愛くて実用的なのが嬉しいですね。
今年の夏はサンリオキャラで可愛く揃えましょう♪
人気のものは品切れになってしまう場合もあるので、今のうちから早めに準備しておきたいですね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次