当ページのリンクには広告が含まれています

仲良しのお友達とおそろが可愛い♪キュートなサンリオ双子コーデ特集☆

  • URLをコピーしました!

仲の良さをアピールできちゃう双子コーデが大人気!大好きなキティやマイメロディをイメージした、可愛いサンリオキャラの双子コーデを集めてみました。着こなしの参考にしたり仲良しのお友達と一緒にコーデを楽しみましょう♪

目次

仲良しアピールできる双子コーデ

 (19468)

今、若い子の間で大人気の双子コーデ♪
お揃いのアイテムや色違いのアイテムを着用してまるで双子みたいなコーデが可愛くて、取り入れる方が多いですよね。
2人一緒だと目立つのでさらに可愛さがアップするし、仲良しアピールもできちゃうんです!
そこでキティやマイメロディなどサンリオキャラの双子コーデを集めてみました♪
キャラクターになりきったりサンリオアイテムを使用した可愛いコーデを、ぜひファッションの参考にしてみましょう。

ハローキティの双子コーデ

コーデのポイント

コーデのポイント

キティと言えば赤いリボンと青いオーバーオールがトレードマーク。
テーマカラーは白・赤・青など。
赤いリボンや猫耳でさらにキティ度がアップしますよ。
 (19141)

キティちゃんのお耳が付いたお揃いのパーカーが可愛い。
ボトムスは色違いがポイント。
 (18996)

オーバーオールに赤いボーダーのトップスを合わせてキティコーデに♪
赤いリボンも付けて完璧です。
 (19017)

キティの顔が可愛いTシャツと色違いのふんわりスカートがオシャレですね。
カチューシャやポシェットもキティちゃんです。

マイメロディの双子コーデ

コーデのポイント

コーデのポイント

近頃のマイメロディはピンク頭巾でたれ耳が主流になってきていますね。
ピンクでフリフリのお洋服などラブリーなデザインが人気です。
テーマカラーはピンク・白。
 (19007)

ピンクのワンピースにマイメロディの小物がたくさん♪
 (19019)

お揃いのワンピースにマイメロディのカチューシャとバッグも合わせてラブリーな雰囲気♪
 (19008)

マイメロディ柄のワンピースにマイメロディのリュックを合わせて後姿まで可愛さアピール♪
 (19486)

バッグや小物までお揃いのマイメロディグッズで合わせれば完璧ですね!

キキララの双子コーデ

コーデのポイント

コーデのポイント

キキララと言えばピンクと水色のカラーが定番ですね。
星モチーフのアイテムを取り入れるとよりキキララ感がでますよ。
 (19466)

ピンクと水色のふんわりワンピースがゆめかわな雰囲気のコーデ。
 (19012)

こちらもキキララカラーのワンピースでお揃いコーデ。
足元は白でまとめてスッキリ。
 (19474)

ピンクと水色のトップスがキキララカラー☆
白のスカートが爽やかですね。
 (19013)

キキララカラーにキキララ柄のお洋服なんです。
バッグまでキキララの絵柄入り。
 (19016)

ピンクと水色のバッグにはそれぞれキキとララのマスコットを付けてお揃いが可愛い☆彡

ポムポムプリンの双子コーデ

コーデのポイント

コーデのポイント

黄色いぽっちゃりボディに茶色いベレー帽がトレードマーク。
実際にベレー帽をコーデに合わせても可愛いですよね。
テーマカラーは黄色・茶色。
 (19020)

フードにプリンの顔が書いてあるなんとも可愛い着ぐるみコーデ♪
2人一緒で目立つこと間違いなしですね!
可愛いコーデがたくさんですね♪
キャラクター別に双子コーデのポイントを紹介してみました。
仲良しのお友達と一緒に双子コーデを楽しんでみてはいかが?

ピューロランドでお得な新友割引き

新友割引き

新友割引き

期間:4月15日(土)~5月28日(日)の休日限定!
ピューロランドではお得な新友割引きも実施中です!
親友ならぬ「新友」で、新しくできたお友達や仲良しのお友達と一緒にお得な割引価格で楽しめますよ。
割引きには学生証とクーポンが必要です。

ぜひこの機会に仲良しのお友達と双子コーデでピューロランドに遊びに行きましょう!!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次