2018年9月13日 更新

淡路島に女子旅!女子力アップの「HELLO KITTY SMILE」に行こう!

兵庫県淡路島にある「HELLO KITTY SMILE」という施設は、サンリオのキャラクターキティちゃんをモチーフに作られた大人女子向けの施設です。レストラン、ギャラリー、ショップとキティちゃんだらけで女子力もアップしそう!早速この施設をご紹介します。

621 view お気に入り 0


人気キャラクターハローキティ

tomo on Instagram: “#ハローキティスマイル #hellokitty #淡路島 #兵庫県 #ドライブ #おでかけ #旅行 #旅” (66175)

キティちゃんずくしの「HELLO KITTY SMILE」。キャラクター好き女子にはたまらない施設です。みんなが知ってるキティちゃんがモチーフになって、レストラン、ギャラリー、ショップなどがあります。女子力アップの施設に間違いなしです!

「HELLO KITTY SMILE」とは?

「HELLO KITTY SMILE」は、兵庫県淡路島にある創作レストランで、2018年4月にオープンしたばかりの施設です。とにかく中はキティちゃんずくしなんです。大きなキティちゃんが目印!
関西★写真部 on Instagram: “#関西写真部  直径14mの大きなキティちゃん 店内にはキティちゃんがいっぱい! 海沿いでお天気もよく 気持ちよかったです☺️ ・ ・ ・ 📷兵庫 photo @kansha29 *maki* #lovehyogo  #あなたに撮られたい兵庫  #ハローキティスマイル…” (66178)


なんといってもレストランがおすすめ

「HELLO KITTY SMILE」では、日本と中国の文化を融合させた料理が楽しめるんです。
 (66192)

1階のテラスではブッフェスタイルで約30種類のオリエンタル料理を楽しむことができます。
 (66193)

2階のレストランでは、国産フカヒレや、すっぽんなど高級食材を使った特別な土鍋料理と、約80種類の料理の中から、お好きなメニューを注文いただくオーダー式ブッフェスタイルで料理を提供しています。
 (66194)

別館1階では、美しい夕日を眺められるシーサイドテラスでオリエンタルシーフードのBBQを楽しむことができます。HELLO KITTY SMILEレストラン唯一のアラカルトもあります。
 (66195)

別館2階では、英国式スタイルのクラシックなハイティーに和の要素をプラスし、40種類に及ぶ“銘茶”のラインナップを、ゆっくりとした時間を楽しむことができます。

ドライブで行きたい!

建物は海沿いに立っているので景色が綺麗ですよ〜。場所は淡路島ICを降りて車で10分ほどのところにあります。淡路島は車で移動するのが一般的なので、兵庫県旅行にはレンタカーを借りるといいでしょう。目印は大きなキティちゃん!インパクト大ですね。キティちゃんマークがついた無料バスもあります。淡路ICや岩屋港からの無料周遊バスで、観光におすすめです。

シアター

 (66197)

キティちゃんの好きなものが次々に登場する、約15分間の夢の世界。

ギャラリー

キティちゃんと仲間たちが登場する3mの大きな万華鏡や、世界に一つだけしかないアート作品が並ぶここだけのギャラリー。

ショップでお買い物

 (66200)

締めはショップでお土産を買おう。こちらは、キティファンの為の大人でラグジュアリーな商品を揃えたショップ。アクセサリーやバッグのほか、ジャパンテイストのハローキティグッズも販売していますよ。
30 件


最近話題になっている記事



関連する記事 こんな記事も人気です♪

100円なのに優秀💓ダイソーのキティちゃんコスメ

100円なのに優秀💓ダイソーのキティちゃんコスメ

今回は、ダイソーさんから出ているキティちゃんのコスメが優秀だとSNSで噂になっているので、ご紹介していきます。リップ、リップグロス、アイシャドウ、チーク。全部揃えても、400円!これは超おすすめです💓
クラクラ | 2,425 view
キティと一緒に世界旅行を体験!ゴールデンウィークはハッピーフライトに遊びに行こう♪

キティと一緒に世界旅行を体験!ゴールデンウィークはハッピーフライトに遊びに行こう♪

去年、新千歳空港にOPENしたハローキティのハッピーフライト。世界旅行をテーマにしたアミューズメント施設で、キティやサンリオキャラ達がいっぱいの楽しい空間となっています。キャラクターが遊びに来てくれたりカフェに限定グッズなども盛りだくさん♪ゴールデンウィークにお出かけしてみてはいかが?
*みるく* | 658 view
こんなの欲しかった!旅行に連れて行けるハローキティ、マイメロディ、クロミ、ぐでたまの「オトモルー」

こんなの欲しかった!旅行に連れて行けるハローキティ、マイメロディ、クロミ、ぐでたまの「オトモルー」

キャリーカートバッグのハンドルにすっぽりかぶせて持ち歩ける「オトモルー」!普段はバッグとしても使えるアイテムに、「ハローキティ」「マイメロディ」「クロミ」「ぐでたま」の4種類が登場しました!
o*hana | 596 view
東北女子旅。おすすめのホテル&旅館11選。泊まりたい宿がたくさん✨

東北女子旅。おすすめのホテル&旅館11選。泊まりたい宿がたくさん✨

女子旅ではおしゃれなホテルや旅館が欠かせませんね。今回は東北の女子旅に注目して、おしゃれなホテルやゆっくり寛げる温泉宿などをご紹介します。どこも雰囲気バッチリなので、ぜひ足を運んでみてね。
クラクラ | 91 view
原宿に「JINGUMAE COMICHI(じんぐうまえ こみち)」が9月11日(金)オープン。食に特化した商業施設で飲食店が18店舗。

原宿に「JINGUMAE COMICHI(じんぐうまえ こみち)」が9月11日(金)オープン。食に特化した商業施設で飲食店が18店舗。

2020年9月11日(金)、原宿駅から徒歩3分の場所に"食"に特化した商業施設「JINGUMAE COMICHI(じんぐうまえ こみち)」がオープンします。なんと18店舗が入っていてはしごもできちゃいます。これから原宿でランチやディナーはここに決まり!
クラクラ | 141 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

クラクラ クラクラ


最近話題になっている記事