当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度は『マルチポーチ』がクレーンゲームに登場❗️取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2019年8月31日、歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度はマルチポーチになってクレーンゲームに登場します!ラインナップは、とっても可愛い『まふまふ』さんの絵柄が2バージョン❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『まふまふ』さんとは?

まふまふさんは歌い手の中でも人気ナンバー1の歌い手さんです。作詞作曲も手がけていて、オリジナル曲も出しています。高音が魅力の歌い手さんです。同じく歌い手のそらるさんとAfter the Rainというユニットも組んでいます。
10/16にソロアルバム『神楽色アーティファクト』をリリース。
After the Rainとしては遂に初の野外ライブ、2019/8/24(土)・25(日)『真夏のそらまふ大発生!!』@富士急ハイランドを開催し、満員にしました。
プライズのグッズは毎回並ぶほどの人気です。


クレーンゲームのプライズに『まふまふ』さんグッズ新作が登場するよ!(2019年8月31日)

 (88831)

マルチポーチは2種類で色がピンクとブルー。淡い色合いに星柄が可愛いピンクと、小さなキラキラがたくさん散りばめられたブルー系のグラーデーション。まふまふさんらしい色合いです。
サイズは縦約26.5cm、横約12cm。上部の金具付きの紐でかばんに取り付けができます。
ネオプレーン素材のふかふかしたやわらかい質感でできていて、棒タイプのペンライトが3本入ります!ライブやイベントに持っていきたいですね!
 (88833)

イラストはLINEスタンプでおなじみのデザインを使用しています。
ピンクの絵柄はまふまふさんの頭にお花が咲いているポップなイラストとロゴデザイン。裏面にはまふてるがいます。とっても可愛いですね。
ブルーの絵柄は、カラフルな空間からこちらを見つめているまふまふさん。裏面にもまふまふ&まふてるのかわいいイラストが描かれています。どちらのデザインも超絶可愛い!
 (88835)

『まふまふ』さんマルチポーチは8月31日(土)から、セガ・アドアーズ・ラウンドワンの一部店舗限定で展開予定です!
新たなグッズは嬉しいですね。ファンなら2種類ゲットしたいところ!
今後も大活躍のまふまふさんに期待しましょう!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次