当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「寝そべりマスコット2」がクレーンゲームに登場するよ✨取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2019年8月31日(土)、歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「寝そべりマスコット2」になってクレーンゲームに登場します!ラインナップは3種類❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『そらる』さんとは?

歌ってみた動画などを配信している大人気の歌い手さんです。声がイケボでそこにはまるファンも多いのではないでしょうか。まふまふさんと一緒にAfter the Rainというユニットを組んでいます。オリジナル曲も出しています。また、映画の主題歌を担当したりもしています。
2019年3月6日には、セカンドシングル「ユーリカ」が発売!
7月17日発売のニューアルバム「ワンダー」も発売しました。
YouTubeでは、歌以外のおしゃべり動画やゲーム実況の動画もあげています。

プライズは、毎回並ぶほど大人気です🎵
以前のしまむらとのコラボグッズは即完売していました。
とにかく大人気の歌い手さんです。



クレーンゲームのプライズに『そらる』さんグッズ新作が登場するよ!(2019年8月31日)

大人気の『そらる』さんのプライズシリーズ。昨年発売した「寝そべりマスコットぬいぐるみ」が大好評で、第二弾が出ます!
 (88845)

今回も種類は3種類、サイズは約10cmです。「フィンガーパペットぬいぐるみ」で大好評だった猫の着ぐるみ姿と、7月に発売されたそらるさんの3rdアルバム『ワンダー』のCDジャケットイラストから、初回限定版Aの衣装と、初回限定版B、2パターンの衣装姿が再現されています。
 (88847)

 (88848)

3種類とも表情が異なっています。猫の着ぐるみは猫の鼻がついていて、丸く口をあけているもの。
初回限定版Aの衣装姿では目を瞑った表情、初回限定版Bの衣装姿ではいつものニヤリ顔が、それぞれ表現されていてとっても可愛い。
かわいくてもふっとしたボリュームの猫の着ぐるみ姿、CDジャケットイラストが美しい『ワンダー』の衣装姿、そらるさんファンならどれもゲットしたいところ!ライブやイベントに連れていきたいですね。
8月31日(土)からセガ・アドアーズ・ラウンドワンの一部店舗限定で展開予定です!
 (88850)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次