当ページのリンクには広告が含まれています

オンラインクレーンゲームをレビュー!紹介したゲームを実際にやってみてオススメはこれ!

  • URLをコピーしました!

スマホで遊べる「ネットUFOキャッチャー/ネットクレーンゲームアプリ」をShuu Shuu Girlで紹介してみましたが、実際どんな感じなのか?景品は何があるの?無料で送られてくるの?本当に取れる?など疑問を持ったので、実際にやってみてオススメのゲームをチョイスしました!それぞれ見やすさ取りやすさが違うので参考にしてみてね!(とったりーな、ネットDEクレーンゲーム)

目次

とったりーな

PCとアプリで遊ぶことが可能。Twitterなどでも実際に取った写真のツイートをよく目にします。
たこ焼き台、クレーンゲームなどあり。
練習台があったり、プレイしている人のを見たりできるので、お金がなくても暇つぶしについ見てしまいます。毎日見ているとポイントが貰えるのも良いところ。
カテゴリーは、お菓子/食品、フィギア、ぬいぐるみ、雑貨、スクイーズ、マスコットがある。
ちょこちょこ新作が投入されるので、こまめにチェックすると良いです。
また、取れた景品は1、2日後には宅急便で無料で送られてきます。
画面も見やすく、今人気のアプリだと思います。



商品一覧画面

商品一覧画面

クレーンゲーム

クレーンゲーム

クレーンゲームは技術が必要かもしれないです。(私が下手なだけかもしれませんが)
なかなか取れないで何回もチャレンジしていると店員さんの手が出てきて取れやすい場所に置いてくれますよ。
クレーンゲーム

クレーンゲーム

こちらはYouTuberのこじかるさんコラボのアイススクイーズ。
オンラインゲームでは『とったりーな』だけに入っています。
大人気ですよ。
私もやってみたのですが、なかなか難しくて店員さんが置き直してくれてやっと取れました。
たこ焼き台

たこ焼き台

たこ焼き台は運かな?と思います。
実際やってみて、1個は2回で、もう1個は4回で大きいぬいぐるみが取れました。

検証結果:結構取れます!

 (31307)

 (31308)

見やすいし、取れると楽しいのでついつい課金してしまいます。
実際にいろいろ取れました!
そして、発送が早いのでこまめに宅急便で届きました。
毎日のログインで30ポイント貰えるし、今、オススメのクレーンゲームアプリです。

ネットDEクレーンゲーム

PCとアプリで遊ぶことが可能。こちらもTwitterなどでも実際に取った写真のツイートをよく目にします。
たこ焼き台、クレーンゲームなどあり。
練習台があったり、プレイしている人のを見たりできるので、お金がなくても暇つぶしについ見てしまいます。ログインポイントが貰えるのもいいところ!
カテゴリーは、雑貨、美味しい物、マスコット・小物、ぬいぐるみがある。
スクイーズは雑貨のカテゴリーにあります。
こちらもちょこちょこ新作が投入されるので、こまめにチェックすると良いです。
また、取れた景品は数日後には宅急便で無料で送られてきます。
こちらも有名で人気のアプリだと思います。
とったりーなと基本的には同じですが、違う部分は商品一覧の画面とカテゴリー部分です。
慣れと好みによりますが、こちらもオススメのアプリです。
景品によって使い分けてみてはどうでしょうか?
商品一覧画面

商品一覧画面

クレーンゲーム

クレーンゲーム

挟めれば取れそうな感じですよね?
私は予算内で取れませんでした…。(下手なので)
たこ焼き台

たこ焼き台

なんと運良く、こちらの超大盛り焼きそばが1回で取れました!
こうゆう食べ物系がネクレの方は多いです。

検証結果:こっちも取れる!

 (31318)

ネクレも見やすくて取れると楽しいのでついつい課金してしまいます。
実際にゲットできたのは1個でしたが、とったりーなとネクレでやりたい台がある方で遊ぶのがオススメです。
結果、どちらもオススメのアプリでしたよ。
ぜひ、オンラインクレーンゲームをやろうと思ったら、こちらの2つのアプリを試してみてくださいね!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次