当ページのリンクには広告が含まれています

BLOOM(ブルーム)の新作スクイーズ❗️またまたゲームセンター「モーリーファンタジー」限定でクレーンゲームに登場💓どんなスクイーズが出たのかな?

  • URLをコピーしました!

ブルームさんの新作スクイーズはまたまたゲームセンター限定のもの!今回もモーリーファンタジーさんから登場です。しかも3種類一気に!毎回クオリティの高さに感動させられるブルームさんの新作を見ていきましょう!

目次

Bloom(ブルーム)さんから新作スクイーズがモーリーファンタジー限定でクレーンゲームに出ました❗️

毎回クオリティが高いブルームさんのスクイーズ。今回も期待大です!新作の連発にSNSではスクーザーがざわざわしていますよ🎵早速、ゲームセンター、モーリーファンタジーに取りに行きたいところですが、近くにないので、メルカリで購入しました。レビューも併せて見てね💓

ツイストスターブレッド

ツイストスターブレッドは、くしゃっとしたような感じのブレッド。なんとカラーバリエーションが9種類もあるんです!これはコンプリートするの大変そうですね😭それにしても、最近のブルームのカラーバリエーションはカラフルで可愛い!思わず欲しくなってしまいます〜。
 (68259)

 (68662)

メルカリで購入してみました!
大きさは手の大きさくらいのサイズ。
 (68663)

くしゃっとした形。不思議な形のパンスクイーズですね。
 (68664)

握り潰したところ。あまりよく分からないかな?
とにかくいい香りがして、クオリティも高いです。これをお安くゲットできたらお得でしかないです!


ミケパンミニ ボールチェーン

ミケパンのミニが登場!もう、可愛すぎます。大きなミケパンも欲しかったのですが、買い逃したままミニが出てしまいました。
本当に可愛いですね。ボールチェーン付きなので、付けて歩けますが、無くしたらと思うともったいなくて付けれなそう💦
 (68260)

 (68665)

こちらもメルカリで購入しました。3種類のうち2種類だけ💦
 (68666)

ものすごく柔らかくて触り心地がいいです🎵
しかも、いい香りがします〜。
ピーチのような甘い香りと、パンの香りで、MOOOSHのお店の中の香りがします。
 (68667)

こちらも握り潰したところ。ものすごく低反発です。
クオリティが高くて、これがUFOキャッチャーにあったらびっくりしちゃうと思います。ブルームさんすごいな〜。

復刻版牛乳ひたしパン ミニ

前回、namco(ナムコ)で限定で出た牛乳ひたしパンミニ。モーリーファンタジーにも登場です。こちらもバリエーションが多いですね〜!(◎_◎;)キャラプリントのが可愛くて欲しいな〜。ミニと言えど、取るのは難しいのかしら?実際、ゲームセンターに行かなきゃわからないので、気になるところです。
YouTubeなどでも、YouTuberさんがやってるのが見れるので、ぜひ見てみてね。
 (68261)

近くにない場合はモーリーオンラインでもできるよ❗️

モーリーファンタジーの場所

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次