当ページのリンクには広告が含まれています

ふわふわのうさぎのモフィ❤️

  • URLをコピーしました!

NHKのEテレにて放送されているうさぎのモフィ。
ふわふわの可愛らしいその映像に朝から癒される人もいると思います。

目次

知育にも良い絵本をモフィで紹介!

【楽天市場】送料無料/うさぎのモフィとりかえっこのおはなし/主婦と生活社:オンライン書店 BOOKFAN

552
うさぎのモフィとりかえっこのおはなし/主婦と生活社
うさぎのモフィのオンライン絵本です。内容は見てのお楽しみですが、とりかえっこのお話ということで、人気があります。
小さなお子さんの寝る前にも、絵本を読むこと自体がとてもい影響のある行為ですが、そこに教育的要素がはいってくるとうれしいですね!

ジグソーパズルで集中力も養っちゃいましょう

【楽天市場】 うさぎのモフィ モフィ&ソラ ジグソーパズル

670
キャラクター 108ピース ジグソーパズル うさぎのモフィ モフィ&ソラ(18.2×25.7cm)

ジグソーパズルで脳みそフル回転!
とってもかわいいので完成したら飾ってくださいね。

108ピースのパズルです。
お子さんにも無理なくできるパズルの数ですね。
雨の日やお外に出られない日なんかにはパズルに集中してみるのはいかがでしょうか?
やりだすと結構面白くてはまっちゃうんですよね。
完成したパズルはモフィとソラの可愛いものです。ぜひお子さんと一緒に完成させてくださいね!

モフィを自分でつくっちゃおう!作る楽しさも経験できます。

– うさぎのモフィ フェルトキット

1,050
完成サイズ:高さ約11.5cm
※ニードルの刺し具合により大きさは変わってきます。
(パッケージサイズ:縦18×横13×幅3cm)

【セット内容】
フェルト羊毛・テキスト

自分で何かを作るのが好きな人におすすめのフェルトキットです!
コツコツと集中して作るので時間を忘れてしまいそうですね。
作ったモフィならなおさらのこと愛着がわくでしょう。
可愛いモフィを飾ってみたり、キーホルダーにしてみたり、自分だけのモフィを堪能してください!

ぬいぐるみ好きな人は集めてはいかが?

サイズ:(約)410×390×150mm•本体重量...

Amazon|Mofy(うさぎのモフィ) ぬいぐるみ

3,024
サイズ:(約)410×390×150mm
•本体重量:(約)260g
愛らしいモフィのぬいぐるみです!
ぬいぐるみが好きな子にはもってこいの一品。
可愛いし気持ちいいし、ほっとしたいときなんかには抱っこしたくなっちゃいますね。
レビューを見ていると評価がよいので、この機会に気になる人はチェックしてくださいね!

手作りで学校などのバッグをつくるならこの生地☆彡

【楽天市場】うさぎのモフィ オックス【キルト】 ハート柄

1,018
【ドリーム・オリジナル柄プリント・キャラクター生地】Mofy(うさぎのモフィ)生地
。うさぎのモフィ オックス【キルト】 ハート柄 ★50cm単位販売★
幼稚園、小学校のトートバッグや上履き入れなど、いろいろなところで活躍してくれるキルト生地。
バッグも上履き入れもモフィで揃えたらとっても可愛くて素敵ですね。
そこにお母さんの手作りときたら、お子さんはとっても嬉しいに違いないです!
これから入学や入園を控えているお母さんなどにおすすめです。

シンプルだけど可愛いキーカバーチェーン

Amazon | StrapyaNext うさぎのモフィMofyキーカバーチェーン

690
StrapyaNext うさぎのモフィMofyキーカバーチェーン(立ちポーズ・リンゴ)になって登場

11 x 6 x 0.5 cm ; 18 g

残り5点!

モフィのシンプルながら可愛いキーカバーです。
おうちのカギをお子さんに持たせるときなんかにもよさそうですね!
好きなキャラクターだからこそ、大事なものを任せたい。
そして大事なものだからこそ、好きなものならなおさら大事にできるんです。
残り5点の商品なので、ほしい方は急いでくださいね!

メッセージも写真も可能?!!?プリントロールケーキ

[Mofy]プリロール(モフィとリボン)

1,905
[Mofy]プリロール(モフィとリボン)/「うさぎのモフィ」がプリントロールケーキに!ネット通販で全国にお届けします。

メッセージや写真もプリントできちゃいます!

この商品の凄いところは、メッセージや写真をプリントできちゃうところです!
お誕生日の特別な日に、メッセージ入りのロールケーキはどうでしょうか。
きっと忘れられない思い出になりますね!
メッセージや写真入りかで金額が変わってきますので
チェックして、満足のいくケーキを注文してください!

モフィの可愛らしいぬいぐるみボールペン★

ぬいぐるみボールペン(モフィ)

680
【インク】ブラック
【本体重量】12g
【本体サイズ】195mm(マスコット含む)
【素材】マスコット/ポリエステル 本体/ABS樹脂
お手頃な価格で可愛らしいペンです!
自分のお気に入りの一本として持つのはどうでしょうか。
モフィも一緒に筆箱と登校。使わなくてもそこにいてくれるだけでうれしいですね。
勿論大人のひとにも、デスクに可愛さの一本を。

モフィのお友達、ソラの可愛らしいポーチ

ぬいぐるみスクエアポーチ(ソラ) 2803810 MO – うさぎのモフィ グッズ 通販 公式オンラインショップ

1,200
【サイズ】約H110×W140×D25mm
【生産国】中国

モフィの新しいおともだち!
黒いこねこの女の子
おうちにいるのが好き
いろいろなものを手作りするのが得意♪

モフィにはモフィ以外にも可愛いキャラがいます!
ソラもとってもかわいいですね!
ふわふわで柔らかくて、大事なものを入れるにはちょうどいいですね。
お鼻がハートみたいでとってもキュートです。
モフィの仲間も要チェックです!
いかがでしたか?
NHKをよく見るひとにはご存じモフィですね。
仲間たちも可愛いので他のデザインを探してみるのも楽しそうです!
グッズを一つでも持っていたら、テレビを見るたびに「あ、もってる」とうれしくなっちゃいそうです。
この機会にモフィをチェックしてくださいね!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次