当ページのリンクには広告が含まれています

双子のキャラクターと言えば、キキララ!

  • URLをコピーしました!

こちらも長年愛されているキャラクター。
グッズだけにとどまらず、カフェまであるほど根強い人気。そんなキキララの魅力詰まったグッズを紹介します!

目次

使いやすくて可愛くて…そんなマルチな手帳がキキララから出ていました!

【楽天市場リトルツインスターズ 片面ジャバラタイプ マルチケース(

2,500
H16.5×W22×D2cm
※約18×13cmまでの母子手帳対応
片面ジャバラ式
色々はいっちゃうすぐれものなジャバラ式のマルチケース。
通帳や母子手帳、大事なものはここに入れておけば、いざというときすぐ出せますね!
キキララの可愛い世界観が出ていて、色合いもとってもきれいですね!

食べ終わっても可愛い缶は残しておけるから、思い出にもなりますね!

【楽天市場】(お菓子) 缶入り ハニーレモンビスケット

864
ビスケット ハニーレモン 缶入り リトルツインスターズ
40周年記念商品
缶サイズ:高さ13.5cm×横幅8.5cm×奥行8.5cm 内容量:100g(50g×2袋)
缶というのがいいですよね!
食べ終わっても飾っておけるし、小物をいれておくこともできます。
箱のお菓子だと、箱がつぶれたり、濡れるとだめになっちゃいますし、飾っていても時間がたつとやっぱり劣化してきますが
缶なら箱よりもずっと長持ちしますし、見ているのも可愛いので、キキララ好きの人への手土産なんかにも最適な一品だと思います☆

半額価格でルームウェア!今がチャンス☆

サンリオオンラインショップ / リトルツインスターズ ルームウェア(星の花)

2,430
婦人用M-Lサイズ、バスト:約79-94cm、身長:約154-162cm、ウエスト:約64-77cm
【トップス(Aラインシルエット)】着丈:約62cm、裾巾:約55cm

【パンツ(7分丈)】総丈:約70cm

眠るときこそ心地よく寝たいですよね。
可愛いデザインのパジャマなんかだと、着ているのも幸せ。
7分丈なので、夏~初秋にかけて着やすいですね!
今はなんと半額価格での提供なので、ルームウェアがほしいなと思っているひとは今すぐ見に行ってくださいね!

機能的!これはとってもいい!

サンリオオンラインショップ / リトルツインスターズ 窓付き

3,240
●時間を確認出来る窓付き
●カバーを閉じたまま通話可能なスピーカーホール付き
iPhone 6s/6ケース
この手帳の何がいいって、いちいち開けなくても☆の窓から時間が見れるということです!そしてもちろん閉めていても可愛いデザインですし、星の窓がやっぱり素敵。機能的でもあるし、おしゃれでもありますね。この夏、携帯手帳を選ぶのに悩んでいるならこちらも是非候補にいれてください!

小銭入れの中のデザインはサイトでチェックしてください☆

キキ&ララ 財布:レディース かぶせ

3,699
ラインストーンとメタルプレートがチャームポイント!!
カードポケット×8、ファスナー付き仕切り小銭入れなど使いやすさにもこだわりました。
3色あるのでお気に入りを選んでくださいね。

■サイズ:約195×90×30mm

こちらに小銭入れの写真を、と思ったのですが、できなかったので、是非サイトで確認してくださいね!
キキララの可愛い絵が内側にあるので、外だけでなく中も見て楽しめますよ☆
カードポケットが八枚は多めでうれしいですね!
日ごろのお出かけの際にはキキララと一緒に・・・

可愛くて高級感のあるベビーオール。お祝いに

【楽天市場】リトルツインスターズ ベビーカバーオール レース(Questinaminette):サンリオオンラインショップ

5,400
リトルツインスターズ ベビーカバーオール レース(Questinaminette)
■サイズ
サイズ80cm程度、パッケージサイズ:約20×20×3cm
■主な素材・原料
綿95%、ポリウレタン5%

●ギフトにもぴったりなおしゃれなパッケージ入り
●洗濯機(ネット使用)

値段はちょっぴりお高いかもしれませんが、とってもかわいいキキララのベビー服です!
お孫さんや親友に赤ちゃんがうまれたら、プレゼントにいかがでしょうか☆
子供はすぐ大きくなってしまいますが、こんなかわいい洋服を着れるのもまた短い期間です。
こんなに立派なお洋服なら、大事な場所にも出かけられちゃいますね!
残りあと34個だそうです!

大人が持っていても違和感なく受け入れられる、それも魅力です。

【楽天市場】リトルツインスターズ トートバッグ(月):サンリオオンラインショップ

2,894
リトルツインスターズ トートバッグ(月)
■サイズ
約幅(開口部40、中央部49、底部36)×マチ15×高さ37cm、持ち手の長さ:56cm

■主な素材・原料
表生地:綿、内生地:ポリエステル

●【開閉】マグネットホック式

マグネットホックなので、開けやすく使いやすいですね!
月に乗っているふたりが楽しそうです☆
お出かけするのにも便利なトートバッグなので
荷物が多い日にも役立つこと間違いなし!

三種類のデザインがありますので、自分の目で確認してくださいね!

キャラクター オトナビニール傘 54cm リトルツインスターズ/キキララ

1,058
いつも大好きなキャラと一緒に居たい! そんな遊びゴコロのあるオトナにおすすめのデザインビニール傘です。
オトナビニール傘 54cm

気軽に買えるお値段で、この可愛さなら120点満点です☆

キャラクターもののネックなところは、子供っぽさですが
これらのデザインは大人も使えますし、小学生でも持っていても可愛いものです。
きっと女のひとはずっと乙女なんでしょうね。
だからこそ、こういう可愛さが好きだし、幅広い年齢層で持っていても「乙女」の部分がずっとあるから違和感がない。
梅雨はあがりましたが、最近は突然の雨もありますから
気軽に使えるビニール傘ですし、手に入れてみてくださいね!

大人可愛い2wayバッグ

【楽天市場】リトルツインスターズ 2WAYショルダーバッグ

2,268
■サイズ
約22×12×19cm、ショルダー最大長:約110cm

■主な素材・原料
PUレザー

●ファスナー開閉式
●内ポケット1
●ショルダーは取り外し可能

かわいさを際立たせるさりげないエンボス加工☆スタッズやストーン使いがおしゃれ★

バッグの内側にもキキララの可愛いデザインがエンボス加工されています!
アクセントのようにリボンと星がついていて
色は明るさと落ち着きを兼ね備えたライトパープル。
内側はサーモンピンクでとってもキュート。
こちらの現在価格は50パーセントoffの価格なので、この機会にゲットしましょう☆
いかがでしたか?
キキララの特徴は、美しい色合いというのもあると思います。
パステルカラーで優しくて、夢をみているかのようなキラキラ感。
子供から大人までが使えるキャラクターで、なおかつ飽きの来ないデザイン。
魅力を再確認しました!
是非、懐かしさと共に楽しんでください☆

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次