2022年7月10日 更新 78 view

熱中症対策グッズ特集!【その3】日傘・レディース編 奥様・彼女へのプレゼントにもオススメ!(2022年7月)

梅雨明けし、猛烈な暑さが続く日本列島ですが、みなさん熱中症対策はされていますか? まだ7月初旬なのにこの暑さ、まだまだ続く猛暑を乗り越えるために熱中症対策は万全に! 今回は、レディース用日傘特集です。





熱中症対策グッズ特集!日傘・レディース編

梅雨明けし、猛烈な暑さが続く日本列島ですが、みなさん熱中症対策はされていますか?

外でお仕事をするみなさん、男性女性関係なく日傘が必須の季節ですよね。
以前より、若い女性も日傘をさしている方が多くなりましたね。
デザイン、機能性に優れた商品がたくさんあるので、若い方からご年配の方までそれぞれに合った商品を選ぶことができますよね。

まだ7月初旬なのにこの暑さ、まだまだ続く猛暑を乗り越えるために熱中症対策は万全に!
今回は、レディース用日傘について調査しました。

東京で9日連続の猛暑日などとにかく暑い!この“異例の暑さ”が影響?日傘や花火など「夏物商戦」が早くも過熱|TBS NEWS DIG

【夏日】全国の“半数以上” 都内では日傘多く…タンクトップ姿も

【傘調査2022】日傘の所有率は女性8割 男性も1割にのぼる

■折りたたみタイプ

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー )

【日傘】マッキントッシュフィロソフィー 無地折りたたみ傘

13,200
イギリスを代表するアウターブランド""MACKINTOSH""のセカンドラインとしてトータルコレクションを掲げ、2007年に生まれた""MACKINTOSH PHILOSOPHY""。伝統的な英国トラッドの精神を引き継ぎつつも現代的要素を取り入れたブランドで、ディテールへのこだわりを探求し、心地よく使えるベーシックなアイテムを取り揃えています。単色無地の晴雨兼用日傘もコーディネートに合わせやすく、日常に寄り添ってくれる1本に。

DAKS(ダックス)

【日傘】ダックス (DAKS) DDドット ボーラー刺繍

11,000
英国王室御用達ブランド「DAKS」の日傘です。 波打つシルエットをボーラー刺繍が彩るフェミニンなデザイン。一見無地のように見える生地は、ドットとロゴが地模様として描かれており、表情とリッチな風合いを演出します。遮光生地採用で太陽対策にたのもしいのはもちろん雨にも対応可能、お天気急変の多い夏に大活躍の一本に。

ANNA SUI(アナスイ)

アナスイ 日傘 折りたたみ

6,600
ラメ ローズ フラワー プリントデザイン 晴雨兼用 折りたたみ日傘。

指が痛くないはじきカバー付。
遮光率・遮蔽率99%、遮熱効果○

リーベン

【2022年新商品】フリルがかわいい!折りたたみ日傘

6,800
自然な風合いと遮熱遮光効果を両立させるため、遮熱遮光効果のあるポリウレタン樹脂シートを生地に貼り合わせる「ラミネート加工」を採用しました。ムラが無く安定した遮熱遮光効果を実現しました。
安価で一般的な遮熱遮光加工は、生地の表面にポリウレタン樹脂を塗る「コーティング」です。しかし自然な風合いがある綿混紡生地は、生地表面に凹凸があるためコーティングでは塗りムラを避けることができず、安定した品質を実現できませんでした。傘専門店として、外観だけではなく性能でも妥協はできません。そこで採用した方法が「ラミネート加工」です。

ムーンバット

urawaza(ウラワザ) 【3秒で折りたためる 日傘】 urawaza (ウラワザ) チェックリボン ミモザ

5,500
estaa(エスタ)はMOONBATが展開する傘を基軸としたライフスタイルブランドです。チェックリボンプリントが愛らしいこちらは、なんと「わずか3秒で折り畳める」折り畳み傘。「urawaza」と名付けられたとおり、生地裏のガイドシートアシストで、キレイかつ素早く折り畳むことができます。遮光遮熱効果にすぐれ、もちろんUVカット加工、さらに晴雨兼用も。お天気の急変も多い夏のマストアイテムです。チェックリボンがキュートでチアフルムードを運ぶ愛らしい佇まい。シンプルになりがちな夏コーデに個性と彩りを演出してくれます。シンプルな持ち手で、手元すっきり。ガイドラインアシストの「裏技」でぱっと閉じられ、その時間はわずか3秒!スピーディに折り畳むことができ、使用も収納もとってもお気軽。遮熱・遮光効果にすぐれ、また晴雨兼用ですので突然の雨にも対応できて便利。

【3秒で折りたためる傘】urawaza(ウラワザ)3秒チャレンジ!ピタッとたためる快感をあなたに! 雨の日快適宣言、3秒の裏技_【公式】MOOMBAT

Adoric

日傘 レディース コンパクト 折りたたみ傘

4,948
【100%UVカット・肌守り折りたたみ傘】厚めのナイロン生地に特別の素材を採用して、表地がシルバー、裏地がブラックの日傘で上からの日差しをシルバーで反射、下からの輻射熱が裏の黒で吸収して、炎天下でもジリジリの日差しを遮ってくれる日傘!内側の黒の生地に、日差しが通さず遮光性パッチリで、眩しい感じも軽減します。傘の裏側は二重張りとなっており、裏面の黒い生地には高級なウレタンコーティングを施しており、UVの遮断率は100%です。綺麗な花柄模様で、女性へのプレゼントとしても良いです。

KIZAWA

2022年新作 日傘 自動開閉 折りたたみ傘 完全遮光

4,400
裏側にはUVカット加工を施しており、黒い遮熱コーディングで遮光率100%、UVカット率は100%、UPF50 という高機能タイプの完全遮光日傘です。また、特殊なポリエステル繊維生地のうえ、超撥水加工もしており、軽量でありながら優れた撥水性能を持ち、軽く振るだけでほとんどの水滴が振り払えます。季節問わず使うことができ、梅雨対策にもUV対策には欠かせない優秀なアイテム!

makez. (マケズ)

makez. マケズ ブラックコーティング パイピング切替 レース柄プリント 耐風骨傘

4,400
日差しや強風に負けない晴雨兼用耐風傘。特殊構造により強風にあおられた際に反り返ることで、風の力を受け流します。折りたためば元通り使用できます。使用している生地は、検査機関により高い遮光性とUVカットの効果、高い撥水性が証明されています。

SuForm

超軽量 216g 日傘 ワンタッチ 自動開閉 折りたたみ傘

3,887
超軽量日傘 自動開閉折り畳み日傘はガラス繊維と航空アルミ合金傘骨を採用するので、傘本体の重さは216gの軽量化に実現しました。普通の折り畳み傘の半分の重さしかないです、カバンに入れて常備しても負担になりません。持っていることを忘れるくらい、軽くて持ち運び便利 ショッピング途中や旅行をする時に有効な保護を提供します。
自動開閉おりたたみ傘 ワンタッチで自動開閉ができる日傘は、片手でも使え、とっさに傘を出して開ける際にはストレスがありません。車の乗り降りの際や、片手しかあいて無い時には大変便利です。普通な通勤用カバンや車に常備しておけば、緊急天候にも対応できます。
UVカット*日焼け止め UVカットの力強い味方 。 しっかりUVケア 紫外線遮蔽率99%以上、遮光率100 、UPF50+の折りたたみ傘です。真夏の強い日差しを遮り、大切なお肌を太陽光線、紫外線からガードでき、日焼け対策アイテムとして猛暑を乗り切ります、UVカット率は99.9 以上。特に夏には、日差しは強くなくても紫外線は強いので、ぜひこの傘をお使い、綺麗なお肌を紫外線から守りましょう

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

116 件



関連する記事 こんな記事も人気です♪

熱中症対策グッズ特集!【その2】日傘・メンズ編 旦那様・彼氏へのプレゼントにもオススメ!(2022年7月)

熱中症対策グッズ特集!【その2】日傘・メンズ編 旦那様・彼氏へのプレゼントにもオススメ!(2022年7月)

梅雨明けし、猛烈な暑さが続く日本列島ですが、みなさん熱中症対策はされていますか? まだ7月初旬なのにこの暑さ、まだまだ続く猛暑を乗り越えるために熱中症対策は万全に! 今回は、メンズ用日傘特集です。
子供の日焼け対策特集!日焼け止め・グッズなどのご紹介(2022年7月)

子供の日焼け対策特集!日焼け止め・グッズなどのご紹介(2022年7月)

子供たちにとってはもうすぐ楽しみな夏休みですね。 しかし、この猛暑ではなかなか外で自由に遊びまわることもできないですが、海やプールなど夏休みの計画をされている方も多いのでは? 熱中症と日焼けに気を付けながら夏の楽しい思い出を作りたいものですね。 今回は、子供向けの日焼け対策についての特集です。
熱中症対策グッズ特集!【その1】アイスネックリング編(2022年6月)

熱中症対策グッズ特集!【その1】アイスネックリング編(2022年6月)

梅雨明けし、猛烈な暑さが続く日本列島ですが、みなさん熱中症対策はされていますか? まだ6月なのにこの暑さ、まだまだ続く猛暑を乗り越えるために熱中症対策は万全に! 今回は、今話題のアイスネックリング特集です。
ダイソーで完璧☆絶対焼けたくない!日焼け対策グッズ(2022年6月)

ダイソーで完璧☆絶対焼けたくない!日焼け対策グッズ(2022年6月)

ダイソーでは、全身の日焼け対策グッズが揃います♪日焼け対策グッズも長年使用していると効果が薄れるなんて言われているので、プチプラのダイソーで毎年買い換えた方が効果も高まるかもしれません☆
ともこ&コマツ | 926 view
100均おすすめ暑さ対策グッズ特集!キャン★ドゥ・wattsワッツ編(2022年6月)

100均おすすめ暑さ対策グッズ特集!キャン★ドゥ・wattsワッツ編(2022年6月)

6月に入り、日に日に暑さが増してきますね。 年々、最高気温を更新しているような気がしますが、みなさん暑さ対策はされていますか? 今回は、注目の100均暑さ対策グッズ特集です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

文化部とったこハムタロス 文化部とったこハムタロス






TOP