当ページのリンクには広告が含まれています

通販で買える!ZOZOTOWN限定のブランドとインスタ発信のブランドをご紹介✨

  • URLをコピーしました!

通販で洋服を買うっていう方、多いのではないでしょうか。私もめっきり通販がメインです。今回はZOZOTOWN限定のブランドとインスタ発信のブランドを調べてみました。新しいブランドの開拓をしてみませんか✨

目次

ZOZOTOWN限定のブランド

apres jour(アプレジュール)

ZOZOTOWN限定で展開しているEC専用ブランド。
最新のトレンドファッションが揃っていて、手軽に楽しみたい今時の女子に合った"可愛い"が見つかるカジュアルブランドです。
お値段もプチプラでGOOD!

kutir(クティール)

ZOZOTOWNとSHOPLISTの2サイト限定で展開しているEC専用ブランド。
メンズライクだけど可愛く古着っぽさを感じるファッションが揃っています。メンズもあります。

ADOLESCENCE(アドレセンス)

こちらもZOZOTOWN限定で展開しているEC専用ブランド。
今の“かわいい”を詰め込んだ最新のトレンドファッションを手軽に楽しめるカジュアルブランド。
プチプラで旬のアイテムをゲットできちゃいます。

ZIPFIVE(ジップファイブ)

国内に2店舗、札幌PIVOT店と新宿マルイメン店の実店舗があります。オンラインショップでは、楽天とZOZOTOWNで購入できて、人気の高いブランドです。
原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに提供しています。


インスタ発信のブランド

RANDEBOO

ディレクターのSEIKAさん自身がインスタグラムで着こなすスタイリングからヒットアイテムが生まれています。現在フォロワーは12万500人(2021年1月現在)。SEIKAさん自身が20代前半で、ユーザーの年齢層に近く、若い世代に共感を呼んでいるんだと思います。

powanto lune

人気の読者モデルである高橋ゆきさんがプロデュースするブランド。高橋さんのインスタグラムは8万6千人(2021年1月現在)のフォロワーがいます。『powanto lune』の洋服を着た高橋さんのライフスタイルや、食事、コスメなどのライフスタイルが覗けて相乗効果が狙えるようになっています。

NOKCHA

韓国と日本で人気のインフルエンサー、yolmiさん(@y.o.l.m.i)がオーナーを務めるブランド。
どこか個性的でおしゃれな洋服ばかり展開しています。
yolmiさんのインスタグラムのフォロワー数は14万1千人(2021年1月現在)。NOKCHAの洋服を着ているyolmiさんのライフスタイルを見ることができますよ。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次