当ページのリンクには広告が含まれています

人気の韓国コスメブランド9選。人気商品と通販も合わせてご紹介!

  • URLをコピーしました!

韓国コスメブランドと韓国コスメのヒット商品は数多くあります。その中から王道のブランドを9選ご紹介します。この機会に一度は使ってみてはいかがでしょうか。プチプラなので気軽に試せるのが嬉しいところですよ💓

目次

韓国コスメが気になる!

 (103255)

韓国コスメってたくさんありますよね。
アイテムは知ってるけどブランドを知らない場合も。
今回は、韓国コスメブランドをご紹介します✨

MISSHA(ミシャ)

クッションファンデが有名な「MISSHA(ミシャ)」。
「美的 美容賢者が選ぶ2020年上半期プチプラベストコスメ 」にて「ミシャ M クッション ファンデーション(ネオカバー)」が、ファンデーション部門 第1位を受賞しています👏
また、「グリッタープリズム シャドウ」は、グリッターがたっぷりで、ツヤのある発色が目元を綺麗に仕上げてくれます。
 (103257)

 (103258)

CLIO(クリオ)

「プロ アイ パレット」が有名な「CLIO(クリオ)」。
10色のパレットはマット・シマー・グリッター・クリスタルグリッター・オーロラスパークルと、5つのテクスチャーが楽しめます。
パレットは7種類あり、どれも使えそうなカラーが揃っています。
カラー、発色、テクスチャーはオンラインショップでチェックできます🎵
 (103262)

 (103263)



innisfree(イニスフリー)

innisfree(イニスフリー)で有名なのが、余分な皮脂をしっかり抑えてくれる「ノーセバム ミネラルパウダー」。
愛用している方も多いのではないでしょうか。
また、「マイアイパレット」シリーズは、別売りのパレットに自分の好きなカラーをはめて自分だけのパレットが作れるのが嬉しいところ。チークなどもはめることができます🎵
 (103267)

 (103268)

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)といったらアイスキャンディ型のティントを思い浮かべますね。爆発的人気になりました。
また、エチュードハウスから出ているパレットアイシャドウも人気があります。旬の顔が作れるカラーが揃っています。
エチュードハウスでは度々コラボを行っているのも目が離せないところ。コラボ商品はどれも可愛くて毎回人気です。
 (103272)

 (103273)

 (103274)

3CE(スリーシーイー)

ロゴが可愛い3CE(スリーシーイー)。
アイシャドウ、リップの他にポーチやミラーも人気があります。
マットなリップも多く、ぴたっと密着し、発色も長時間キープしてくれます。
他にも、ニュアンスカラーがたくさんあるので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてね✨
 (103278)

 (103279)

 (103280)

PERIPERA(ペリペラ)

PERIPERA(ペリペラ)といえば、インクティント。持ってない韓国女子はいないと言われているほど人気の商品です。
また、マスカラ「インクカラーカラ」も人気があります。ニュアンスカラーのマスカラで、パンダ目にならず、カールキープ力がすごいのに落としやすくて、色も可愛いと人気です。
 (103284)

 (103287)

MEDIHEAL(メディヒール)

美容マニアにもファンが多いマスク専門ブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」。
ティーツリーオイルに、カモミールやツボクサエキス成分を加えて、外的刺激で疲れた肌を鎮静化します。刺激も少なく、さっぱりしたつけ心地で、敏感肌の人も使いやすいのが特徴です。
いろんな種類があるので、効果に合わせて試してみてね✨
 (103296)

 (103298)

SKINFOOD(スキンフード)

フルーツや野菜などの食品から生まれたコスメを販売している「SKINFOOD(スキンフード)」。
60年以上にわたり、化粧品の研究・開発をしてきたブランドです。
ロイヤルハニー、シアバターのような定番ものから、プレミアムトマト、ゴールドキャビアのようなものまで取り揃えています。
一番人気の商品が、黒糖(スクロース)を使用して作られたスクラブ。角質ケアから保湿、アンチエイジングにもぴったりなスクラブで、顔だけでなく、デコルテや肘、かかとなどにも使えます🎵
 (103301)



the saem(ザセム)

the seamと言えば、人気の商品がコンシーラー。日本でもかなり有名な商品で、芸能人の愛用者さんも多くいるんですよ。
このコンシーラーの魅力は、カバー力の高さ。少量でもしっかり伸び、毛穴や肌の赤みをカバーしてくれます。
韓国コスメはプチプラなのが嬉しいところ。気軽に試してみてね✨
 (103305)

まとめ

 (103309)

いかがでしたか?
王道の韓国コスメブランドをご紹介しました。
日本でも通販で買えるものばかりです。
韓国コスメはヒット商品が数多くありますね。
ぜひこの機会に一度使ってみてください💓

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次