当ページのリンクには広告が含まれています

全部1000円前後💓安くても優秀。おすすめのプチプラ美容液11選✨

  • URLをコピーしました!

美容液って高くて手が出ないですよね💦でも大丈夫、プチプラで優秀な美容液もあるんです。今回はプチプラの美容液11選をご紹介します。お悩み別で選ぶといいですよ💓ぜひ自分に合った美容液を見つけてみてください😊

目次

美容液を安く買いたい✨

 (110190)

美容液って高いイメージがありますよね。○万円もする美容液などとても手が出ません💦
そこで、今回はプチプラの美容液をピックアップしてみました。
プチプラでも優秀な美容液がありますよ〜。これなら、気兼ねなくケアできちゃいますね💓

無印 敏感肌用薬用美白美容液 50mL 1390円

デリケートな肌の方のために作られた、低刺激性の美白美容液です。きめ細かく、ミネラル分も少ない超軟水を使用しているので、肌にすっと染み込みます。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで、弱酸性のため、肌にやさしい処方となっています。
敏感肌用でありながら、ビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれるのも嬉しいところ。しっかり保湿もしてくれます。

ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ 45mL 660 円

保湿成分であるヒアルロン酸とトレハロース、オウゴン根エキス配合で、肌がしっとりになります。そして、乾燥による小じわが目立ちにくい肌に導きます。
また、肌の角層へ潤いがじっくり浸透するので、肌なじみのよい使用感です。
 (110192)

ちふれ 美白美容液 W 30ml 1210 円

美白成分アルブチンと安定型ビタミンC誘導体がダブルでアプローチ。メラニンの生成をおさえて、シミ・ソバカスを防いでくれます。
なめらかに伸びて、ぷるぷるのお肌にしてくれますよ。
無香料、無着色、ノンアルコールの低刺激設計だから敏感肌の方でも安心して使えます。
 (110204)



KOSE ヒアロチャージ 薬用 ホワイトエッセンス 50ml 1107円

【持続型ビタミンC配合】で、美白有効成分が深くまで浸透し、シミの根元に効率的に届いて美白効果を発揮し、透明感を強化してくれます。未来のシミも防ぎます。
【ヒアルロン酸配合】で、肌表面から芯まで潤いが浸透し、水分を長時間キープします。
ディープチャージ処方の薬用美白スキンケアです。

ロート製薬 メラノCC しみ集中対策 美容液 20ml 1014 円

ニキビやシミ、毛穴が気になる方に、「効き目」にこだわって開発した医薬部外品です。
活性型ビタミンCとビタミンE誘導体がすばやく浸透して、シミを対策。
「アルピニアホワイト」配合で、うるおいを与えてくれます。また、Wのビタミン配合で、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかす を防いでくれます。

肌ラボ 極潤 ヒアルロン美容液 170mL 900 円

肌ラボ史上最少のヒアルロン酸を配合し、濃厚な使い心地でうるおいを与えてくれます。
「ヒアルロン酸」「スーパーヒアルロン酸」「ナノ化ヒアルロン酸」「肌吸着型ヒアルロン酸」「3Dヒアルロン酸」「浸透型ヒアルロン酸」「発酵ヒアルロン酸」の7つのヒアルロン酸を配合。無香料、無着色、オイルフリーで、肌に優しい美容液です。

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 180g 771円

化粧水が大人気のナチュリエのハトムギエキスシリーズ。
うるおい成分が浸透し、みずみずいし素肌へ導いてくれます。また、しっかりうるおいがキープできるのに、べたつかないので、乳液やクリームが苦手な方にもおすすめです。
低刺激性のやさしい処方で、荒れやすい肌にも使えます。

キュレル 潤浸保湿 美容液 40g 1301 円

有効成分アラントイン配合で肌トラブルを繰り返してしまう、乾燥性敏感肌の方におすすめの美容液です。ショウキョウエキス、グリセリンといった保湿成分を含み、しっかりとうるおいをキープし、乾燥による小じわを目立たなくさせます。顔全体にハリのある印象を与えてくれます。使用感はべたつかず、伸びがいいです。

なめらか本舗 美容液 N 150ml 927円

洗顔後、これ1本でうるおいが感じられる導入型美容液。白くとろとろしたテクスチャーで、べたつきません。ナノ化処理技術により、保湿成分が角質層までぐんぐん浸透します。無香料、無着色、無鉱物油の低刺激設計なので敏感肌の方でも安心して使えます。

肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液 30ml 1444円

乾燥した肌にうるおいを与えてくれます。美白成分「高純度ビタミンC」と消炎成分「トラネキサム酸」がシミの原因にアプローチ、透明感のある肌へと導きます。さらりとしたテクスチャーが角質層まで浸透する美容液です。和漢由来のうるおい成分と整肌成分配合で、肌を明るくし、しっとりとした肌にしてくれます。

きれいラボ まるまる美容液 1188円

「プラセンタ」「プロテオグリカン」「ビタミンC誘導体」「ヒアルロン酸」「セラミド」「ハトムギエキス」「コラーゲン」があります。
お肌の悩みに合わせて好きなものが選べる、美容成分がまるまる入った濃厚美容液です。
ハリが欲しい方はコラーゲン、うるおいが欲しい方はセラミド、肌荒れやツヤ不足にお悩みの方はプラセンタなどお悩みにフォーカスしてお肌のケアができますよ。

まとめ

いかがでしたか?1000円以下や1000円台で買えるプチプラの美容液がたくさんありましたね。
シミやハリなど、いろんな効果があります。
自分の悩みに合った美容液を見つけてくださいね💓

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次