当ページのリンクには広告が含まれています

【コンビニフルーツティー】ファミマ限定のフルーツティー飲んでみた。果肉たっぷりで美味しい!

  • URLをコピーしました!

ファミリーマートにフルーツティーがありました。ミックスフルーツティーとアップルティー。どちらもつぶつぶ果肉が入っていて、しっかりフルーツの味がします。1つ税込248円。ちょっと贅沢な紅茶を飲みたい時におすすめです。

目次

ファミリーマートの「ミックスフルーツティー」(いちごとオレンジの果肉、輪切りレモン入りの紅茶飲料)

ファミマでフルーツティーを発見!早速買って飲んでみました。
まず「ミックスフルーツティー」。ストロベリー、オレンジ、レモンの果肉が入っています。果肉はつぶつぶでストローで吸うとずぼぼぼぼと入ってきます。紅茶は微糖。甘すぎず、フルーツの味がしっかりします。ちょっと贅沢な紅茶を飲みたい時はぜひフルーツティーを飲んでみてください。美味しいですよ💓
 (83549)

ファミリーマートの「アップルティー」(ゴロゴロとしたりんご果肉と、輪切りレモンが入った紅茶飲料)

濃いアップルティーです。りんごのつぶつぶ果肉がたくさん入っていて、吸うと口に入り込んできます。紅茶は甘さ控えめで美味しいので、プラスりんごでますます美味しくなっています。贅沢なアップルティーを飲みたい時におすすめです。果肉はたっぷり入っているので最後までストローで吸えませんでした。これは美味しいのでおすすめです。近所の店舗では売り切れていましたので、見つけたらゲットしてみてください。
 (83566)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次