当ページのリンクには広告が含まれています

ファミマのタピオカミルクティーフラッペ新発売!タピオカも増量でおいしい!おすすめ!

  • URLをコピーしました!

6月2日発売のファミマのタピオカミルクティーフラッペを早速飲んでみました。フラッペは暑い日にぴったりの飲み物!実際飲んでみましたが、本当に美味しいし、細かい氷のシャリシャリ感がたまらないです。ぜひ一度試してみて!

目次

6月2日発売のファミマの「タピオカミルクティーフラッペ」早速買いに行ってきました!

早速行ってきました!ファミリーマートに。冷凍コーナーにありました!6月2日発売のタピオカミルクティーフラッペ。
 (83471)

2年ぶり復活の人気商品

2年ぶりの復活のようです。ミルクティーはスリランカ産ウバ茶を使用した本格的な味わい!タピオカはサイズと量が増えたそうです。
 (83472)

中はこんな感じになっています。レジ横の機械で、フラッペ専用のミルクを入れます。
 (83474)

ミルクが入りました!
 (83473)

フラッペ専用のストローでまぜまぜします。細かい氷がシャリシャリしています。
 (83475)

出来上がり!

人気商品のお味は…?美味しい!キンッキンに冷えたシャリシャリの細かい氷が混ざったミルクティーとゼリーのような食感のタピオカが絶妙。タピオカは結構量があります。ミルクティーはそんなに甘くなく飲みやすいです。何と言っても、とっても冷えているので暑い日にはもってこい!味は美味しいので、ぜひ一度飲んでいただきたいです。
フラッペは他に、カフェ、ストロベリー、チョコレート、チーズケーキ、バナナジェラートがあります。どれも美味しそうですね。実際カフェとバナナジェラートを飲んだ記事もありますので、あわせてご覧くださいね。
 (83476)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次