当ページのリンクには広告が含まれています

【コンビニタピオカドリンク比較】ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンのタピオカドリンク飲み比べランキング!

  • URLをコピーしました!

コンビニから続々タピオカドリンクが発売されています。コンビニのタピオカドリンクはどれがおいしいのでしょうか?ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンのタピオカドリンクを飲み比べてランキングしてみました。おすすめはファミマのタピオカミルクティー!

目次

✨1位✨おすすめはファミリーマートの「タピオカミルクティー」

 (83227)

吸うとずぼぼぼぼとタピオカが入ってきます。タピオカの量は多め。EMIALのより硬めだけどこんにゃく食感です。ミルクティーはコクがあり、味も濃く、でもすっきりしていて美味しいです。容器が透明なので、最後の一粒までタピオカを食べれるのが嬉しい。

✨2位✨ファミリーマートの「杏仁豆腐は飲みものです。ブラックタピオカ入り!」

 (83277)

「杏仁豆腐は飲みものです。ブラックタピオカ入り!」もありました。飲むととろ〜りとした杏仁豆腐が口に入ってきます。タピオカの量は少ないです。タピオカはこんにゃく食感。ものすごく甘いのかと思ったら、そうでもなく、杏仁豆腐が好きな人にはたまらない飲み物です。スイーツ感覚で味わえます。ドリンクの量も結構多いので、小腹も満足です。

✨3位✨セブンイレブン、ローソンの「タピオカミルクティー」

 (83105)

タピオカの量が多く、吸うとずぼぼぼぼと入ってきます。紅茶はコクがあって美味しいです。タピオカはこんにゃくのような食感でやわらかめです。スーパーにも売ってたりする、手に入りやすいタピオカミルクティーです。タピオカの量が多いので、ちょっと得した気分に🎵スイーツ感覚のドリンクです。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次