当ページのリンクには広告が含まれています

BLOOM(ブルーム)の新作スクイーズはクレーンゲームでゲット!namco(ナムコ)・モーリーファンタジー限定スクイーズ

  • URLをコピーしました!

BLOOM(ブルーム)の新作スクイーズがクレーンゲームに登場して、SNSではスクイーザーがざわざわしています。しかも4つ連続で登場!UFOキャッチャーが得意な人にはラッキーなお知らせになっています。とにかく、急いでゲットしよう!

目次

ブルームの新作スクイーズがクレーンゲームに登場!

ブルームの新作スクイーズがクレーンゲームに登場しました。しかも、4種類も連続で。ブルームさん、飛ばしてますね!さて、SNSではこのニュースにざわざわ。早速、入手したレポが続々。みなさん、クレーンゲーム上手なんですね。筆者は下手なので、メルカリで買いますよ😭そう、近くにない方などはメルカリで安くゲットできるチャンスもあります。その気になる4つの商品をご紹介します。

namco(ナムコ)❗️ミニひたしパン

 (67468)

商品版のミニひたしパンに加え、絵がプリントされたバージョンが追加。柄もいろいろあるらしいので、これは全部集めるのは大変そう。

namco(ナムコ)❗️ビスキュイ

 (67469)

ビスキュイブレッド。アイスの上みたいな形になっていますね。大きさはレギュラーサイズ。もちろん、ブルームのスクイーズなので、低反発らしいです。こちらも6種類とコンプリートは難しそう!

namco(ナムコ)でオリジナルショッパーがもらえるよ

500円投入でブルームのオリジナルショッパーがもらえるよ🎵

namco(ナムコ)の場所はこちらで調べられます!




モーリーファンタジー❗️BBブレッド

 (67470)

モーリーオンラインでは、人気の為、再々入荷になったBBブレッド。大きさはレギュラーサイズ。それぞれ香りも違うそう。しかも、ビビッドカラーは新色!これは欲しいですね。

モーリーファンタジー❗️スイートアイスキャンディ

 (67471)

こちらは可愛いスイートアイスキャンディ。7種類あります。大きさはレギュラーサイズよりもやや小さめのサイズ。可愛くてコンプリートしたくなりますね。モーリーファンタジーの設定はどうなんでしょうか?

モーリーファンタジーの場所はこちらで調べられます!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次