当ページのリンクには広告が含まれています

おしゃぶり?口プチ?デート前に使うだけでプルプルの可愛い唇💋になる美容グッズ…!?【SNSで話題×美容グッズ】フルリップス💋

  • URLをコピーしました!

2018年現在、SNS上の美女たちがおしゃぶりらしき美容グッズを口にくわえなんとも魅力的な画像をUPしています。その美容グッズの正体は美容系インスタグラマーさんの間でSNSを賑わせている口プチもといリップフランパー。今回は謎の美容グッズのリップフランパー・フルリップス・リップ・エンハンサーの使用方法や美容効果を含めてご紹介します。

目次

【SNSで話題×美容グッズ】口プチ(リップフランパー)とは…?

今、世界の美女たちのSNSを賑わわせている口プチなる美容グッズ…。

SNSに何やら赤いシリコンカップの様なものを片手に、魅惑的な表情で自撮りする美女を発見…。この女性の持つ物体の正体はいったい何なのでしょう…?果たして、どのようにして使用するものなのか?この画像だけでは詳細は分かりません…。インスタのハッシュタグを見ると#くちプチ#美容グッズとの表記があります。

くちプチの使用用途をSNSで見た衝撃!!「…綺麗なお姉さんがおしゃぶりしてる!」

くちプチの使用方法はなんとも簡単で、ただくちプチを口にくわえて口を動かすだけといった美容グッズ。…一瞬、「まんま、赤ちゃん用のおしゃぶり👶じゃん!」と思う方もいるかもしれませんが、これは列記とした美容グッズです。

【SNSで話題×美容グッズ】口プチの正体は、リップフランパー・フルリップス・リップ・エンハンサー💋

【SNSで話題×美容グッズ】フルリップス・リップ・エンハンサー💋

こちらのおしゃぶりのような形状のシリコン製美容グッズのフルリップス・リップ・エンハンサーは、ふっくら、プルプルのボリューミーで魅力的な唇作りに役立つ美容グッズとしてアメリカで大人気の商品です。

【楽天市場】【話題の口プチ】ランキング1位獲得!超お買い得!日本で唯一の【日本正規代理店】フルリップス・リップ・エンハンサー Fullips Lip enhancers アメリカ製:select shop crea

2,678
【多数のテレビで紹介】2017年主婦トレンドランキング1位獲得。【話題の口プチ】ランキング1位獲得!超お買い得!日本で唯一の【日本正規代理店】フルリップス・リップ・エンハンサー Fullips Lip enhancers アメリカ製
フルリップス・リップ・エンハンサーのサイズはS、M、Lの3種類なのでご自身の唇に合ったサイズをセレクトしてください。



【SNSで話題×美容グッズ】フルリップス・リップ・エンハンサーの使い方

フルリップス・リップ・エンハンサー【使い方】

フルリップス・リップ・エンハンサーの使い方は、とても簡単✨フルリップス・リップ・エンハンサーを口にくわえて息を吐いたり吸ったりするだけでOKというお手軽ケアでふっくら、プルプルのボリューミーな唇が手に入るというものです。唇の血色が気になる方にもおすすめのビューティーケアなので、時間があるときにくわえて、ストレス発散の遊び感覚でケアするのもおすすめです!

くちプチ中の美容系インスタグラマーさんが可愛い!

こちらは美容系インスタグラマーさんのくちプチ中の様子を収めたビューティー動画です。フルリップス・リップ・エンハンサーの使い方がよくわかる動画なので、とても参考になりますね!…それにしても、くちプチ中の様子が可愛い。

【SNSで話題×美容グッズ】フルリップス・リップ・エンハンサー【まとめ】

美容系インスタグラマーさんによりSNSを賑わわせているくちプチもといリップフランパーのフルリップス・リップ・エンハンサー。あまりに長いネーミングなので、口プチ、くちプチと表記する方が多いのも特徴です。くちプチは女優アンジェリーナ・ジョリーさんや石原さとみさんの様なボリューミーでセクシーな唇にあこがれる方向けの美容グッズですが、口元をむぎゅむぎゅしてると意外とストレス発散にもなりそうなので美容効果が高いように感じます。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次