当ページのリンクには広告が含まれています

写真映えなキーホルダー「のこのこ うちのコ アクリルキーホルダー」が3月にガチャガチャで登場(2024年2月情報)

  • URLをコピーしました!

イエロー株式会社が、新たなアパレル雑貨として「のこのこ うちのコ アクリルキーホルダー」をガチャガチャで3月に発売する予定です。

東京都渋谷区に本社を構える同社は、ファッションとアパレル雑貨の企画・製造・販売を展開しており、今回の新商品もファンの注目を集めそうです。

目次

「のこのこ うちのコ アクリルキーホルダー」の特徴

SNSで人気を博す、いじまさおり先生のキュートなアートワーク「のこのこ うちのコ」シリーズのキャラクターたちが、愛らしいフレーム型アクリルキーホルダーになります。

ガチャガチャの中から出てくるこれらのキーホルダーは、透明なフレームに絵が描かれており、背景と一緒に撮影すれば、かわいらしいキャラクターたちが現実世界にいるかのような写真が作れます。

特に注目すべきは、ぷっくりとした愛くるしい「ふくの神」です。持ち歩きや撮影の際、お客様に楽しい一時を提供します。撮影時だけでなく、毎日のお供としてもぴったりのアイテムですので、ぜひチェックしてみてください。

「のこのこ うちのコ アクリルキーホルダー」の詳細情報

商品名:のこのこ うちのコ アクリルキーホルダー(全5種)

価格:300円

のこのこ うちのコとは?

愛らしい「ふくの神」たちが、勝手にあなたのお家に居座る設定です。犬のマフィン、モグラのすんちゃん、ビーバーのぽんず、シロクマのととん、子猫のコルクといった個性豊かな5匹が、仲良く共同生活を送っています。

しかし、彼らは家のことをするよりも自由な生活を優先するため、家主に代わって働くことはしないようです。

この記事を書いた人

女性のライフスタイルやキャリア・カルチャーなどを担当するシュウシュウガール編集部チームです。最近はガチャガチャ情報や100均情報などかわいい・面白いものをニュースにしてお届けしています。

コメント

コメントする

目次