当ページのリンクには広告が含まれています

今話題💓セブンイレブンから登場❗️人気のパンがスクイーズになった。コンビニスクイーズってどんなの?

  • URLをコピーしました!

セブンイレブンから2万店記念でスクイーズが発売になりました❗️早速Twitterで話題になってます。大きさは実物大なのかな?もっちり低反発のスクイーズ。限定品で入手困難です。早速ゲットした方のレビューをご紹介します。

目次

セブンイレブン2万店記念!人気のパンがスクイーズになって登場

セブンイレブンは2万店達成を記念して限定商品が続々登場します。食品はもちろん、玩具からはスクイーズが!!このニュースにTwitterで話題になっています。セブンイレブンの人気のパンがスクイーズになったもの。種類は3種類で、ラインナップは、味わいコッペパン、ふんわりメロンパン、練乳ミルクフランスパン。各780円(税抜き)で3/14から順次発売されます。
 (54938)




購入レポートから見る、触り心地はどんな感じなの?👀✨

セブンイレブン限定のスクイーズはNICから出てるみたいです。大きさも結構あり、本物そっくりのパンスクイーズ!ふわふわもちもちで低反発だそう。全国で販売なのですが、取り扱いのない店舗もあるらしく、入手困難。見つけたら即ゲットです❗️

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次