当ページのリンクには広告が含まれています

「ちいかわ」のナガノ先生の大絶賛!『こっちむいて!みい子』の最新刊38巻が発売(2024年6月情報)

  • URLをコピーしました!

2024年5月24日、笑顔にしてくれる人気漫画雑誌「ちゃお」の長寿シリーズ『こっちむいて!みい子』の最新38巻が発売されました。

『こっちむいて!みい子』は、元気いっぱいでクラスの人気者であるみい子が、個性豊かなクラスメイトや家族と楽しい日々を送るハッピーコメディです。

38巻の発売を記念して、本作のファンであるナガノ先生からの推薦コメントをいただきました。

『ちいかわ』ナガノ先生から推薦コメント

「みい子は「生き甲斐」です! 中学生編での更なる成長が見届けられる幸せ!」


さらに、吉田くんへの熱い応援コメントがついたとっても可愛いナガノ先生描き下ろしイラストも必見です!

目次

『こっちむいて!みい子』38巻あらすじ

 中学生になったみい子は毎日やることがい~~っぱい!

部活のバスケに、まりちゃんの漫画の手伝いも、だから自分の机は散らかりっぱなし……(涙)

そんななか、竜平からつ、ついに秋祭りデートのお誘いが!!

それを現場で目撃して大ショックの吉田にまりちゃんが……??

そしてファン急増中のなつきが今回も登場!トランスジェンダーのなつきは、学ランを着て登校したいのだけど??

みい子たちは34巻で中学生になりました。彼らが笑い、泣き、恋をし、成長していく様子をぜひお楽しみください!

『こっちむいて!みい子』38巻の詳細情報

タイトル:『こっちむいて!みい子』38巻

作者:おのえりこ

定価:594円(税込)

2024年5月24日発売!

※発売日が異なる地域があります。

発行:小学館

この記事を書いた人

女性のライフスタイルやキャリア・カルチャーなどを担当するシュウシュウガール編集部チームです。最近はガチャガチャ情報や100均情報などかわいい・面白いものをニュースにしてお届けしています。

コメント

コメントする

目次