当ページのリンクには広告が含まれています

☆ダイソー 大型店 静岡県まとめ☆(2022年1月)

  • URLをコピーしました!

静岡県のダイソーの大型店情報をまとめました!

目次

1.イオンタウン湖西店

豊富な商品ラインナップで、店内も綺麗に整頓されて買い物しやすいお店です。

2.菊川インター店

とても広い店内で、品物も豊富なのでゆっくりとお買い物を楽しむことができます。

3.伊東広野店

品揃えが豊富で、スタッフさんも親切で利用しやすいお店です。

4.ららぽーと沼津店

快適な空間、サービス向上に取り組み、高品質な商品、豊富な品揃え・アイデアに溢れた商品で「みなさまの生活をアップデートしていく」を目標に楽しいお店作りをされています。

5.マックスバリュ松崎店

スーパーの2階にあるので、日常の買い物ついでに立ち寄りやすい店舗です。

6.リブロス浜松笠井店

近隣の中でも最大級に品揃えが良く、どのカテゴリの商品も充実しております。

7.掛川ショッピングセンター店

300円コーナーがあり、カテゴリ別に整列されて見やすい店内です。

8.藤枝緑町店

話題の人気商品も在庫があったり、商品の品揃えが豊富な店舗です。

9.イオンタウン富士南店

文具、コスメ、インテリア、ハンドメイド、キッチンツール、食器、 便利グッズなど豊富な品揃えのお店です。

10.サントムーン柿田川店

毎日を楽しく豊かにする、とっておきの商品をみなさまにお届けできるような店舗を作られています。

11.藤枝内瀬戸店

広くて商品も豊富で、キッチンなどの日用品も充実したお店です。

まとめ

以上、☆ダイソー 大型店 静岡県まとめ☆(2022年1月)でした!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次