当ページのリンクには広告が含まれています

超おすすめ!ブルーム(iBloom)の新作❗️レインボーのチーズケーキスクイーズとフランスパンスクイーズのレビュー

  • URLをコピーしました!

今回はブルーム(iBloom)の新作、チーズケーキスクイーズとフランスパンスクイーズのレインボーカラーを入手しましたので、レビューしていきたいと思います!本当に可愛くて、さわり心地も気持ちよくてさすがブルーム(iBloom)と唸ってしまうスクイーズですよ〜。

目次

これがレインボー「チーズケーキ」スクイーズ💓

 (64218)

じゃじゃーん、レインボーカラーです💓可愛い色ですね。
メルヘン、ゆめかわ!
 (64219)

パッケージの裏側はこんな感じです。
一部、茶色いパッケージのものもあるようです。どちらも正規品です。
 (64220)

開封!
ものすごくふわふわします。そしてトロピカルでフルーティないい香りがします。大きさ約18cm!
 (64221)

厚さもこんなに厚いです。上部分に気泡がありますが、亀裂ではありませんのでご注意ください。
 (64222)

もちろん低反発です。さわり心地はブルーム(iBloom)は絶対に裏切りません。
 (64223)

大きさも丁度良く触りごたえがある一品です。思わずぎゅーと潰してしまいました😊(爪で塗装が剥げないようにご注意ください)
 (64224)

裏も気持ちいい!表面とはさわり心地が違って、裏もふわふわしていてまた違った気持ち良さを感じることができます。



大きさ45cm!長くてリアルな「ル・パン・フランセ」スクイーズ

 (64225)

長さが45cm!こちらのレインボーカラーはちょっとメタリックなタイプでチーズケーキとは違うんです。
 (64226)

パッケージはこんな感じです。おしゃれですね〜。
 (64227)

パッケージの裏はこんな感じです。
 (64228)

それにしてもリアルなフランスパンです。そこにレインボーカラーが加わって、なんとも可愛い商品になっています。こちらも香りはチーズケーキと一緒でトロピカルでフルーティな香りがします。
 (64229)

カラーがメタリックでしょ?
 (64230)

もちろんふわふわの低反発です💓ずっと触っていられる。
 (64231)

これはやばい。どちらもおすすめです!

ご紹介した「チーズケーキ」と「ル・パン・フランセ」はMOOOSH(モッシュ)で買えます。

モッシュ(MOOOSH)の場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前1-16-7 ステップイン原宿1階
電話番号:090-4705-8080
営業時間:10:00 – 18:30(不定休)

JR原宿駅竹下口を出て竹下通りを明治通りへ進み、ちょうど真ん中当りのマツモトキヨシ原宿竹下通り店を右に入った突き当たり左手ビル1階。

もーちーず今回限りの復活!

スクイーザーの中で知っている方もいると思いますが、ぷに丸など海外ブランドのスクイーズを販売していて、もう閉店してしまったもーちーずさんが、今回限り、ご紹介した「チーズケーキ」「ル・パン・フランセ」をメルカリで販売しています。数に限りがあるようですので、お早めに!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次