当ページのリンクには広告が含まれています

クレンジングでよりキレイなスッピンへ✨資生堂『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』

  • URLをコピーしました!

お手軽は手抜きじゃない❣忙しくてもスキンケアに手を抜かいない女子におススメ❣ふき取るたびにキレイなスッピンへ導いてくれる。新発想の資生堂『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』(3月発売)のご紹介です💖。

目次

😄資生堂『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』

 (76724)

プチプラ価格で気軽に使えちゃう「資生堂」さんの高機能スキンケアブランド「専科」から、メイククレンジングをすることで、なんと”すっぴん”まで磨けちゃうシート状メイク落とし『すっぴん磨きクレンジングシート』が登場です✨。こちらは洗顔専科としては初めての発想で、メイク落としだけではなく、すっぴんまで磨けちゃうクレンジングシートです😍。
 (76725)

発売日:2019年3月上旬
価格:オープン価格
種類:44枚入りと10枚入り携帯用の2種類がラインナップ!
 (76731)

『すっぴん磨きクレンジングシート』の特徴は、クレンジングでふき取るたびになめらかな美肌に導いてくれ、バッチリメイクはもちろん❣小鼻の黒ずみや不要な角質まで絡めとり、潤い一いっぱいの透明感ある、なめらかな明るいすっぴんに仕上げてくれるんです💕。
 (76729)

更にふきとったあとは、洗顔なしでもつっぱり知らず✨❣朝の洗顔シートとしても使えちゃうんです😲。


😄実際に『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』を使ってみました❣

 (76740)

実際に手の甲に口紅💄を塗って試してみました!
 (76742)

シートは使いやすい大きさで、たっぷりとクレンジング液がしみ込んでいます😍。
 (76744)

口紅の上から半分だけシートでふき取ってみました❣ひとふきですが、こんなにスルっと色が落ちています😵❣
 (76746)

ジャン🎶見ての通り、しっかりととれています。しかもですね😁ふき取った後のお肌はしっとりといい感じに潤っていて、ほんのりといい香りがします💕。これは本当に楽ちんだし、使用感も抜群の優秀アイテムです✨。

😄資生堂『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』詳細

 (76728)

種類は44枚入りと10枚入りの2種類があり、自宅用におススメな44枚入りタイプは乾燥防止のフラップ式蓋付きタイプになっていて、洗面所などに置いておけば帰宅した後や家事の途中でも、手軽にメイク落としができちゃいます😁。
 (76733)

また10枚入りはスリムでメイクポーチにも収まりやすい携帯タイプです💖。これなら外出先での簡単クレンジングができて、綺麗なメイクにいつでもリセットできちゃいますよね✨。

 (76737)

素材は極細繊維の天然コットン100%で、1枚でバッチリメイクや汚れがしっかりと取れて、しかもなめらかな美しいすっぴんに導いてくれます✨。
 (76738)

高機能スキンケアブランド「専科」なら手軽さはけして手抜きではなく、ふき取るたびにキレイが手に入るので、忙しくても美意識委の高い女子におススメな新しいタイプのメイク落としシートです😍。
●資生堂『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』2019年3月上旬より全国で発売です🌟

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次